SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 変化を受け入れる
2017.12.08

変化を受け入れる

先日から今日にかけて新しくプライベートクラスが3クラス始まりました。

1クラスはプライベート継続の生徒さんだったのですが、前回終了後もミア式ダイエットを続けたおかげで体脂肪が22%からスタートとなりました。(初回スタート時は31%を超える体脂肪)

もう一人の方もすでに-8㎏減量したところからスタート☆彡

「本当に考え方がシンプルになりました\(^o^)/」
と喜ばれていて新たな楽しみも増えてきているようです。いいスタートがきれたのできっとまた驚きの結果となる予感♪ 楽しみです。

そして、今日終了したプライベートクラスですが、帰り際に名刺をくださってnなんと朝日出版の実用書編集長だったのです!

「ぜひ先生とも一緒にお仕事したいので企画書を練って連絡しますね。もう大体私の中で出来上がっているので。」

「こんなに毎日会食が多くて太る一方だったのでここに通ったおかげで太らずに済みました。」
と、喜んでいただけましたよ☆

『わかりやすくダイエットということについて教えていただき、頭で理解しながら実践することができたのでやる気につながったように思います。また、いかに自分が食べ過ぎていたのかを思い知り、恐ろしくもなりました。
食事を選択してみると苦しさなどなく、空腹を感じることもそんなになかったように思います。人に合わせて食べていることが多いこと、何か満たされないもの、欲のようなもので食べていたなーと理解できました。
まだまだ思ったようにできていないので継続していきたいと思います。』

素晴らしいですよね。こうやってこれまで自分がやってきたことに気づき、これから未来に向けてやるべきことを把握する。

今日終了した2クラスの生徒さんたちも今までどんなに自らをないがしろにしていたかを認識されて、次回グループクラスの中で新しい自分を見つける決意をシェアしてくださいました。

こうやってクラスが終了するタイミングで次の新クラスが始まるのでメリハリがあって気持ちが引き締まります!


ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー