美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 美の演出
2017.12.11

美の演出

今日からアフター写真の週です☆
2ヶ月のグループクラスが終わりに近づいてきました。考え深いですね。

先週メイクレッスンを受講された生徒さんが美しくメイクされて現れました♡
本当にキレイで女っぽく、素敵でした。肌もハリがあり輝いています。

周りの生徒さん達からも大絶賛で
『本当にキレイ♪』『お肌ツヤツヤですね!』驚きの声多数♪

変化すると自分のテンションが上がるだけではなく、周りからも評価されるのでまたそれが自信へと繋がっています。

私のメイクレッスンは”顔を生かす”というメイク法ではなく、”顔を変える”が目的なので仕上がりはとても喜ばれますね。

美しく自分を彩るって本当に大事なこと。

今回の計測では年末で忘年会や会食続きだったようなのですが、体重&体脂肪、サイズいずれも下がって変化していましたよ。素晴らしいですよね。

終わってみてこれまでの2ヶ月を振り返ると『もっとやれたはずなのに・・・』『途中崩れたのがもったいなかったです・・・』こういった声も聞かれましたが
その時はそれが自分にとって最善の選択だったのかもしれません。

しかし、本来であれば”自分にとっての最善”ではなく、”未来の理想の姿にとって最善”の選択をしなければいけないのです。

いつもやらないネイルをやったことでそのキラキラを見ているだけで幸せな気分になったり、美容院で髪をカットしてもらっただけで気持ちが前向きになったりと

つまりは理想の姿への行動が結果的にあなたの心を軽くしてくれるのですよね。行き詰った時はぜひ美容に走りましょう。

美容はいつもやっている、というなら、いつもはやっていない他の美容に取り組んでみることもおススメですよ。

それが癒しとなって自分自身を包み込みますから。

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー