SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 話題の人
2017.12.23

話題の人

いよいよ今日の土曜日クラスでグループは最後となりました。
話題?の急速に痩せた男性の結果が気になっている方がおられるようなのでちょっと紹介しますね。

その男性がスリムクラブへの申し込みをしてくださってから10ヶ月目にようやく順番がまわってきて参加となりました。

途中2回ほど『参加できるのはいつ頃ですか?』といったメールをいただいていたりしてお待たせしている状態でした。

いつも丁寧なメールの内容でお会いする前から好感をもてていたのですが、実際お会いしてみるとやはり好青年で柔らかい話し方の方でした。

結果としては
32歳男性
体重-18.6㎏、ウエスト-15.5㎝、ヒップ-10cm、体脂肪-9.8%(現在13.8%)、体年齢18歳

『妻がミア先生の記事を読み、紹介してくれたことがキッカケでした。10ヶ月待ちで参加して本当によかったです。ミア先生のおかげで人生が変わりました。
グループクラスに参加して初日まで ”これから毎週ミア先生の話を聞くだけで何もしなくても勝手に魔法のように痩せられる” と思い込んでいた典型的な太り脳でした。
初日のミア先生の優しい、そして自信に満ちた講義を受けて考え方が180度変わりました。 ”ミア先生の元で痩せられなければ自分が一生デブ” と決意を固め、ミア先生の著書を読み直し生活を変えました。

最初の2週間はミア先生に褒められたい、呆れられたくない、という想いが大きな支えとなりました。大事なスタートをミア先生に支えていただき上手に痩せ始められたのが一番の成功要因です。

痩せ始めると自信がつき、前向きになったので栄養のバランスや水分だけではなく、行動全体が変化したことによって家事や仕事まで劇的変化となりました。

”やらなければいけない”と無理してやるのではなく、心から”やりたい”と思えたので苦しくはなく、やってみるととても自然で嬉しい変化でした。これもミア先生のメソッドで  ”痩せてどうなりたいのか” ”どうありたいのか” を常にイメージし続けたからだと思います。

美味しそうな食べ物やストレスによって外からの刺激に振り回されていた人生が痩せたことをきっかけに自分の人生としてコントロールできるようになった事は私にとっても大きな転機となるはずです。

人生を自由に描き、たくさんのことを実現していく自信とキッカケをみあ先生にいただきました。本当にありがとうございました!!』

そして、奥様からのコメント

『夫にミア先生を紹介して本当によかったです。”痩せた” と言うだけではなくミア式ダイエットをとおして夫は人生のコントロールを取り戻しました。ありがとうございます!』

ご夫婦でコメントを下さり本当に嬉しいですね☆彡感動しました。
同じクラスの生徒さんたちにも良い影響を与えてくださりこちらの方が本当に感謝です。

この生徒さんが変化したのは文面でもあるとおり”決意を固めた”ところ。
つまり、決めて行動したことが結果となっているのです。

『決めたけどできなかった・・・』という人は残念ながら決めてはいないということ。『決めたつもり』だと行動が伴わないのも事実なのですよね。

自分のクセで ”決めたつもり” になりがちならいくつもの予防線を張って決めたとおりにできるようにガイドを設定する必要があります。そのあたりをいつも曖昧にしている限り、願望実現とはほど遠くなりますのでしっかりと自分を明らかに見てみましょう。


ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー