思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 思うこと
2018.01.04

思うこと

HPから毎日SlimClubへの参加お申込み&お問い合わせがあるのですが、基本的にメールでのやり取りをお願いしていまして

中にはそのことによって『何でもメールだけですませる店か?』(←店ではないのですが・・・)
といったお怒りメールが今日一件入りました。だからと言ってその人のことは何とも思いません。(なぜなら、即 迷惑メールフォルダ行きにして削除対象にするからです)

本当はダイエットしたい方全員にこのメソッドをお伝えできればいいのかもしれませんが、私も楽しみながら仕事をしたい性分なので通ってくださる方はご縁のある方々なので結果的に私にとっては波長の合う方々だけが集まるクラスとなります。

以前プレジデントオンラインに掲載された時も『満席だったらネットにそのように書いておいてください!だったら申し込みなんてしません(怒)』と、お叱りを受けたりしたこともあるのですが、

大概の方が『空くまで待ちますので声をかけてください!』だったり『先の予定は決められないので今回は諦めます・・・』など連絡をくださったりしていたので

『いい人たちだな~』と1人で感動していたぐらいなんです。顔が見えないところにその人の本質が出てくるので面白いですね。

そして、私と波長の合う人は行動も早いです。どんな時も『すぐにやる』『立ち止まって考える』『改善点を見つける』こういった事が得意な方も多くなりました。

自分のまわりを好きな人でかためることもできるし、どんなに苦手な人が寄ってきてもこちらの心構えによっていくらでも対応できるものなのですよね。

『先生のクラスは(社会的に)スゴイ人が集まっていますね』
多業種で知名度のある方も参加してくださることもあって、こういった印象をもつ方がおられるのですが

そうなるように仕向けた結果だということなのですよね。ご紹介も含めて縁がつながる事に感謝です。

お正月の家族での温泉旅行によってまた私の中でエネルギーチャージができたので(リフレッシュではなく、強さに影響を与えてくれた)新しいクラスも年始から勢いよく始められそうです!

皆様の夢を一緒に叶えていきましょうね☆彡

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー