2018.02.02
強い気持ち

久々にお会いしてみるとむくみがひどく、悩みも多い。
『何のために未来に向かうのかわからなくなってきてしまった・・・』
と、落胆されていましたがいろいろとヒアリングしてまずは変えたいと思っていることを1週間やってもらいました。
すると1週間で体重-2kg、体脂肪も-2.2%、サイズもすべて変化していて先週とは全く違う晴れやかな顔になっていましたよ~♪
やるべきことをきっちりやれると自信がつくのですよね。
「やらなきゃ、やらなきゃと思いつついつも後回しにしていたことが1つ出来上がるともっと外に出ていろんな人に会いたくなりました!」
まさしく自分に自信が出てきている証拠。先週モヤモヤしたことや、こんな時はどうしたらいいかといったことを話し合いながら来週に繋げていくコミットをされていました。
もちろんそこには不安はついてまわるのですが、先週のようにそんな不安をちょっと横において今行動していることに集中していくと知らない間に不安はどこかに消え去っていきます。
「痩せてくるとどんどん行動したくなってきました!」
いいですね☆彡 こうやって気持ちが高まっている時に一気に痩せておくと停滞する時期がきたとしても自分を承認できたりします。
栄養で満たされたことですっかりメンタルも以前に比べると強さが出ているようで、今回のプライベートクラスの後はグループクラスに参加するので彼女にとってあるべき姿に向かっていけるはずです。ファイト☆彡