SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 気分のいい終わり方
2018.02.28

気分のいい終わり方

プライベートクラスが2クラス終了しました~♪

1人は今回初参加だったのですが、
体重-7.35㎏、ウエスト-5.8㎝、ヒップ-4.3㎝、太もも-3.5㎝、体脂肪-5.2%、体年齢-11歳

とても素晴らしい結果を出してくれました。嬉しいですね☆彡

45歳女性
『今までの生活は自分にとっていいように言い訳そして楽な生活を選んでいたことが太らせていた原因でした。
楽な生活=自分を大切にしていたわけではなく、自分を甘やかしていただけでした。MIA先生の方法は最初からいっぺんに課題や知識を詰め込むのではなく、徐々に増やしながら日頃の生活習慣や食べ物について改善し、出来ることを増やしていく達成感を毎週感じることができました。
今までのダイエットとは違い、その場限りではなく根本的な生活習慣を変えることによって自分で自分をコントロールし、自分を大切にしていることを感じることができました。ダイエットをとおし、自分も家族も今まで以上に大切にできる余裕まで生まれました。せっかくリセットしてもらったのでこれからも教えていただいたことを毎日思い出しながらアト数キロまでの目標達成を目指し、描いているライフスタイルを目指したいです。』

過去の自分からの手紙を読みながら泣かれていました。太っていた自分が気づかせてくれていることが多々あったようです。

そしてもう一人継続の生徒さんなのですが
45歳女性
『やっと決めたことをやるという自分との約束を守れる人になれたと思います』

色々な想いがこの言葉に込められていて、分かっているのにできてない・・・そんな葛藤の中で変えられるところを見つけ出しやってみた時の穏やかな気持ちに気づかれたようです。
もうすでに-15kgのダイエットに成功されていて、これまでは『ただ痩せるため』にやっていたこともそれによって変化する心の状態を感じているようでした。
これからも継続されますが、新しい環境の中でまた自分を鍛えるよい機会となりますので寄り添ってサポートしていきたいと思います。

33歳女性
体重-4.05㎏、ウエスト-4.7㎝、ヒップ-2㎝、太もも-2㎝、体年齢-5歳

『1ヶ月プライベートクラスに参加して体重&体脂肪率が落ちただけではなく、生活全体を見直すよいきっかけとなりました。ストレス等を言わけにしていたことは本当のストレス解消とは逆で自分を痛めつけていたのだと知りました。
同時に先生と立てた目標を1つづつクリアしていくことでやれば出来るという自信と徐々に軽くなる体重に大きな充実感を得ることができました。
まだまだ痩せていきたいので身につけた良い習慣を継続してより美しく心身共に健康な自分を手に入れたいと思います。1ヶ月間、ありがとうございました!!』

レクチャーの内容に常に驚いて反応してくれる笑顔の素敵な生徒さんでした。
決めたことをやろうとする姿勢はさすがCAという仕事をされているだけあってきちんとされていましたね。育ちのよさが上品な態度に出ているだけではなく、しっかりされているので感心しました。

どのクラスも私にとっての深い学びになっています。やはりプライベートクラスは勉強になりますね☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ