健康

  1. Home
  2. 健康
  3. 浄化
2018.03.04

浄化

先月はクラスをやっているマンションのご祈祷をしてもらいました。
宗教的な感じではないですよ~私は無宗教^^

新しいマンションなので基本的に何の問題もないそうなのですが、人の出入りが多いということもあって『ぜひ見せてください。浄化してしまいましょう』ということになりました。

いつも1年のバイオリズムを見てもらっている麗華先生にお願したのですが、各部屋の悪いものを吸い取り、部屋の中を浄化してもらったのですが、やってもらった後の空気が一気に変わって驚きです。

代々木公園、代々木上原の家も以前やってもらっているのですが、そのせいか生徒さんからよく『スリムクラブは私にとってパワースポットなんです』『ここに来ると元気が湧いてくる!』なんてこともよく言ってもらえたりするのは今回のように霊視&浄化することをやっているおかげかもしれません。

人が集まった時の気の流れが良くなるようにお清めをしもらうのですが、1月に姉から玄関に置くお塩のセットをプレゼントしてもらって使っていたら、先生の右腕でもあるけんちゃんからは『さすがですね~。これ、とてもいいです』と褒められました。

人が出入りするところは特に病気が宿りやすいと言われれていて、誰かが病気を連れてくることもあるらしいのですが、実はマンションなどでは上の階から順に降りてくることも多いとか。

今回私たち家族の健康状態も霊視?してもらったら全く問題なく健康だとのことでした。一安心です☆彡

今まで大きな病気もせず過ごせているのも家族で毎年1月初めには先生のところに行って浄化してもらっていることもあるのかもしれませんね。

「半年に一回はクウボ入れてあげるからいらして~♪」
半年に一回は確かに会いたい人たち♡

麗華先生からはこれから自分で定期的にやることもアドバイスしてもらったので引き続き自分で家の中を浄化して快適空間をつくっていけるようにしています。

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー