ここだけの話

  1. Home
  2. ここだけの話
  3. 興味をもつ
2018.03.09

興味をもつ

本日プライベートクラスが終了しました~♪
スリムクラブマスターの候補生のプライベートクラスだったのですが、二人ともさすがです☆彡

見事に行動計画を実行されて、二人とも素晴らしい行動習慣をつけられました。
運動によるボディメイクを実感されたので二人とも”細くなった”ことをはっきりと自覚。家族にも自慢したくなるような腹筋やスリムな下半身を手に入れましたよ~♪

もちろんビフォア&アフター写真を比べてみた時も自己承認です。
「1ヶ月でもこんなに変化するんですね~やっぱりすごい!」

顔つきや肌の感じも変化しているので満足のいく結果となりました。これから彼女たちの周りのダイエット&健康で悩んでいる人たちを助ける存在となるでしょう。

そして、先日のクラスで出た【おばさん化】について

40代を過ぎると美に関してやはり二極化します。
それは元々美人な人であってもそれに甘んじて何もケアをしなければ普通、もしくはそれ以下になるし元が普通かそれ以下かだったとしても、美意識を高くもち美容やファッションを頑張ったら小綺麗な美人に見えるもの。

つまり、気にしているか気にいていないかの差で40代、50代、60代からのアピアランスが決まってきます。世の中には女性なのにおっさんみたいな人多いでしょ?!

髪を短くした方が楽
メイクしないほうが楽
服はあるものを着たほうが節約になる(だって着れるし)
靴はボロボロになってから買い替えればいい

長く生きれば『今さら・・・』『歳だから・・・』という気持ちも出てくるし、自分のレベルで物事を考えがち。
しかし、若い時って自分の可能性に期待を高めて憧れの芸能人だったり、モデルさんをマネしたりしてかわいくなりたいって思ったのではないでしょうか。

年齢が重なると身の程を知って『自分(のレベル)はこのぐらい(でいいかな。これ以上はムリでしょう・・・)』と勝手に評価してしまう、だから変えられないのです。

ほっておけば生理も上がっておじさんかおばさんかわからない人になりがちだから、心が女性であることを忘れなければおのずと女性としての外見的な部分にも気を遣えるようになりますよ。

心の女性は永遠であるということを誓いましょうね。

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー