思い

  1. Home
  2. 思い
  3. エール☆彡
2018.03.25

エール☆彡

花粉症の人にとっては今日の天気も厳しかたかもしれませんね。東京も桜が満開したということでainaHAIRの帰りに代々木公園に寄り道してみました。

そこはまるで原宿の竹下通りかというぐらいの人の多さ!(渋谷だとスクランブル交差点)びっくりしました。
シェリちゃんを連れてドッグランへ行きたかったのですが、人の多さに前に進めないほど。

ドッグランを諦めて帰ろうとしたら広場でボストンテリア2匹を走らせている女性に遭遇。挨拶をして仲間に入れてもらいました。

ボールで何度も走らせてもらったおかげでドッグラン以上の運動量!その後自転車で自宅まで30分ランニングさせながら帰ってきたのでさすがに早めに寝てくれています(笑)

昨日友人が人生に悩んでいるというメールをもらいました。なかなか前に進めなかったり落ち込んだり嘆いたりするということはこれからも人生の中でも続いていくものです。

困難な状況に落ち込んだとしてもそこからやる気が湧いてきたり、アイデアがひらめいたりするものなので不運なことなんて大したことはありません。

何も起きない人生だったとしたら幸せ感だったりありがたい存在にさえ気づけなくなります。悪いことが起こらなければ良いことにだって気づかないもの。

本気で生きて行動しているからこそ、辛く厳しいことに直面するのですよね!彼女の場合、ビジネスの悩みが大きいのでまさしく前に進んでいます。もがいているから問題があかるみになるし、次の強さにもつながるので体力気力を養う時。

今大変な状況にある人がいたとしたらそれはあなたにとって魂を磨くチャンス。卑屈になったり不幸感に気をとられることなく、『前に進んでいる』ことを信じてよりよい方向に向かって最大限努力してみましょう。

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー