SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 3月新クラススタート
2018.03.26

3月新クラススタート

今日から今期スリムクラブ・グループクラスがスタートしました。
前回の終了から随分時間が経ったように感じているのは私だけでしょうか。

継続の方もいるので通っていない間の生活パターンはちょうど自分のクセが明るみに出る時。そういった生活の中でも自制したり上手に選択できることを経験することで自信の積み重ねにつながります。

月曜日クラスの新規の生徒さんが
「肌ツルツルですね!先生のように細くなったら私、死んでもいいわ(笑)」
まさか”死んでもいい”なんて言葉が出るとは思っていなかったので周りの生徒さんたちも笑っていましたが

「自分が痩せることをまずは信じることですね」
と伝えました。

変化することを自分が信じなければ行動にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキをかけている状態だということも案外自覚できなかったりするのでスリムクラブに通っている間に自らの本質を探ってもらえたらと思います。

1年以上ぶりで参加した生徒さんが前回最後に計測した時よりも数値が下がった状態からスタートとなったのですが
「ちょっとパンツがきつく感じたので今回参加しました!」
そう、こういった気づきがとても大事。自分のちょっとした変化を見逃さないで行動できたということはもうその時点で痩せています。

「前と比べるとちょっと生活が乱れ気味なのでそこを正したら1週間で−2キロぐらい痩せそうです♪」
未来を予想できるぐらい自分に期待しているなんて素敵ですよね。

そして、帰り際に1人の生徒さんが
「クラスに通うたびにキレイになっていく自分をイメージしています☆彡」
思わず拍手しました♪

プライベートクラスに一度通われているのでその1ヶ月で劇的に思考が変化したことをとても喜んでいて、今回のグループクラスでさらなる変化を求めてくれているので私もこれからの結果がとても楽しみ☆

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード