思い

  1. Home
  2. 思い
  3. ブレない存在観(存在を観る)
2018.04.18

ブレない存在観(存在を観る)

何をするにもまず自分の中で『思い』を抱くことが大切です。
寝ても覚めてもその『思い』が頭から離れないほど強くあることが望ましい。スリムクラブの生徒さんでも『絶対に痩せる!』『やり遂げる!!』という思いが強ければ強いほど信念を築き上げていると言っていいほど思考と行動の変化が著しい。

人はたいてい思いを抱いても『できない理由』『願いが叶わない理由』を考えてしまう・・・。すると必ず『無理だ・・・』『できるはずがない』そう思ってしまうので成功から遠ざかるのです。

どんな状況でも可能性を信じることがいかに大事かは世の成功者たちがすでに証明していて、本などでも世の中にシェアされています。

だからと言って”学び”の情報ばかり集めているにも関わらず変化に乏しい人もいることは確か。学んだら学んだだけ成長度を検証していく必要はあります。

一度にいろんなことをやるより、一つ一つ丁寧に確実にやることを心がけたほうが知識の引き出しが増えるということ。

せっかく学んだのなら自分のやっていることを自信をもって伝えられるように極めていくことを意識し、学びのチャンスをつかんだら徹底的に集中してやってみましょう。

変化する事へのワクワクに注目し、どこをどんな風に変化させるのか、それがどんな意味があるのか、自身の信念を確かめることも忘れずに。

誰よりも魅力的な人になると決めたなら、筋のとおった考え方&行動によって証明されていきます。
だから私も自分軸を大事に、”自分が源” そう思って行動しています☆彡

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード