SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. パーソナルダイエット
2018.04.20

パーソナルダイエット

昨日から紹介で【マインドチェンジ】をスタートされた30代女性がいます☆彡
名古屋在住で15キロ以上のダイエットに成功した友人から
「どうしても痩せたい子がいるから相談にのってあげて欲しい」

と連絡があり、
「痩せたら絶対にキレイになる子なんだよね~」

早速その彼女に連絡を取ってみると本当にやる気満々。
送ってきてくれた写真は確かにキレイな子♡パーツに多少のむくみはあるものの、痩せたら本当に美人になることは間違いない。

地方に住んでいるのでプライベートSkypeでもよかったのですが、紹介者と相談したところ『彼女はかなり本気だから!確実に痩せる方法でお願い』
ということなのでプライベートの上のパーソナルクラスで担当することになりました。

基本的にはダイエットが一番大きなウエイトを占めているのですが、彼女が変わりたいのはもっと奥深く理由がありそう・・・。

”結果を確実に” というスタンスで私も取り組んでいくので『感じたこと、気になったことは全て私にぶつけてください』と伝えたことで私自身も気合いが入っています!

これまでの常識を完全に覆すダイエット法になるので今日もLINEで何度か『本当にカロリー計算しなくても大丈夫ですか?!』『1ヶ月経っても痩せない人っていますか??』など色々なメールがきていました。

不安になるのは最もですよね・・・しかし、彼女に伝えたのは
『とにかく私を信じてください。必ず変化しますから』

私が舵取りをするのでその船に乗ってもらって、そこから自分の船を出せるようになったら自らが運転して前に進めばいいのです。

自分を信じることができなければ自信をつけることはできないし、変わりたいと思うだけではダメで変わりたいなら変わるように行動することが大事。

まだまだ始まったばかりなのでちょっとでも変化を感じたらモチベーションが上がるのですがその段階ではないので

まずは浮き彫りになる問題を1つ1つ解消していき、彼女のなりたい姿を明確に実現していこうと思います。

やれば必ず道は開く・・・・。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ