SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 本日発売!
2017.01.25

本日発売!

いよいよ今日から『ミア式ダイエット脳』発売されます!!ドキドキ☆彡
昨日は出版祝いを家族にしてもらいました~♡嬉しい♡

今日は一粒万倍日。”手元にあるわずかなもので始めた事が何倍にも膨らむ日”で、特に新しい物事をスタートさせるにはもってこいの日だとも言われています。

駅中の【文教堂】さんや駅前の【幸福書房】さんにも置いてありますので大切な方へのプレゼント用にも活用してくださいね。

すでにaina HIARのダーリンの顧客からサイン本の予約が数件入っているので本が届き次第サインします。緊張する~~~。

スリムクラブに初参加されている方の中でも2週間で体重−2.4kg、ウエスト⁻4cmなど結果が出てきていたりしますのでこれからの変化も楽しみですね。

こういった結果が出るのは自己管理ができ始めている証拠。管理能力は全てに出てくるのですが、例えばお財布の中がいつも汚い状態ではお金に関して豊かになることは少ないです。

毎日レシートを取り出して財布の中はお金にとってホテルにしておくといいですよ。高級なホテルは清潔でシンプル、いつもメンテナンスされています。心地よく滞在して心地よく旅立つようにお財布はいつもキレイにしておきたいものですね。

自分を管理する能力というものは、部屋の状態、体重、日常生活、人生そのものにも影響が出ます。

自分で自分を管理できないのなら管理してくれる人に頼むことも大事だし、管理しなくてもいいシステム作りをすることをお勧めします。

たとえば、部屋が片付かない人は断捨離をしてその後はモノを増やさないという努力。1つ購入するなら1つは必ず捨てる。部屋の3割のスペースは常に開けておくと決めておくのもいいかもしれません。

何か自分の管理能力が欠けていると感じるところがあるとしたら、それは仕事、友人関係など他のところでもその管理能力の欠如は現れています。気づいているところから少しづつでも変化させていくことで実はこれが体重管理にも大いに役立つことになります。


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ