SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 今期終了時に向けて
2018.04.26

今期終了時に向けて

今日は気持ちのよい天気でしたね~♪
こんな日が続いてくれたどんなにいいか・・・。これもぐずついた昨日のような天気があるから気持ちのよい天気を感じるのですよね。

さて、今日のクラスでとても嬉しい話が聞けました。

ジョギングによってすっかり細いボディを手に入れて、同じクラスの生徒さんから
「憧れの体型です!」
と言われている生徒さんがいたり、

最初は『痩せて健康になりたい』と言っていた生徒さんが『(痩せてきたことで)生まれ変わりたい』と、痩せたボディで人生をやり直そうとしている生徒さんがいたり。

先週 自分の行動について話をしながら泣いていた生徒さんがいましたが
「なんだかダイエットが楽しくなってきました!」
そううれしそうに話してくれて、先週とは一変、笑顔が輝いていました。

前回の涙の訳はわかっていながらこれまでやろうとしていない自分だったり、やっと求めていることの本質がわかったといった気づきの涙だったのですが、その後の1週間をどんな風に過ごしたのか私もとても興味深い状態でした。

今週は体重&体脂肪、サイズ全てが大幅にマイナスになり素直にミア式ダイエットを受け入れられたことを証明してくれていました。

「いつも飽きっぽいのにこんなに毎週続けていることにびっくりしています。」

リズムが出てくると私のレクチャーもすんなり耳に入ってくるようで、1週間の行動計画もスムーズに自分の弱いところを集中的に改善する方法をアウトプットできるようになっています。

少しづつでも前に進んでいることを感じられるというのは成長の証。
こうやって過去につけてしまった鎧(脂肪)をはぎ取ってスリムクラブというカプセルから生まれ変わって羽ばたいていくのですよね。感慨深いです☆彡

どのクラスもそれぞれのペースでみんな上手くいっている。
次回に向けて前向きな発言が多く聞かれて、人生に挑んでる姿勢は本当に感動的。

素晴らしい生徒さんたちに恵まれ、結果によってスリムクラブを盛り上げてくれていることに大変感謝しています。

さあ、終わりは近づいていますよ。
さらにステップアップして自らに挑戦してください。
やりきった先に見える成長の果実は自分の手でもぎ取ることができるのだから。

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード