SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 『ミア式ダイエット脳』感想
2017.01.26

『ミア式ダイエット脳』感想

地方から『書店で先生の本を見つけました!』というメールやすでに読んだ感想を連絡くれたりと嬉しいですね。

ダイエットスクールのキッカケとなった師匠であるHさんからも
『デビュー本、読ませてもらいました!
 
これまでの体験からミアさんの自信がこもっている本だと感じました。読むだけでもスッキリ痩せそうに仕上がってる印象を受けました。
 
ダイエット教室でミアさんの真剣にかかわる姿勢や人の喜びをわが物として感じる感性を見てカリスマになれる人だと感じていました。

これからもミアさんらしさを思いっきり表現しながら、人に喜ばれているのがありありと想像できます。これからいろんな方に応援され、導かれ素敵な展開が待っていそうな予感がします。(中略)
 ミアさんのストーリーに感動しています。陰ながら応援しています。
 
アマゾンのレビューはもう少し日数立って(早すぎるとなんかサクラ的すぎるから)書かせていただきます。もちろん5つ★!これからも応援しています。』

師匠は私にとってメンターだったので色々なアイデアや教えをいただきました。そのおかげで今があります。

生徒さんたちの体験が次の生徒さんたちの学びになり、さらに結果が後からスタートする生徒さんたちの希望へとつながる。とても面白くワクワクする仕事です。

『人の変化する姿を見るのが好き』という私の何気ない言葉にHさんが反応して、

「ミアさんは美容師もそうだけど人が変わっていく姿を見るような仕事がとても向いていると思う。絶対やったほうがいいよ!」

私が求めているものを気づかせていただき、そのおかげで渋谷でダイエットスクール主宰を決意しました。

サポートすることを基本にしていますが、その人の成長に合わせて厳しい言葉も出てくるかもしれません。(これは私の頭で考えて言っているというより、口が勝手にしゃべっています)

今日も本人にとってキツイ言葉があったかもしれません・・・。しかし、それをやらなければその生徒さんにとっての成長がないのが見えてしまっていたのであえて言いました。きっと彼女はこの1週間の中で今ある力を振り絞ってやってくれるはずです。

全ては心の中にある本質に気づいてほしい、その思いだけですね。電子書籍ではこういったメンタルを中心にお伝えしたいので、まとまるように頑張ります。

Amazonレビューもぜひよろしくお願い致します!!!!!!!!予約特典はもう少々お待ちください。


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ