ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 目覚めたか?!
2018.05.18

目覚めたか?!

今日は本当に暑かったですね。ちょっと動くとものすごい汗・・・・。外出するたびに何回も着替えました。

今日からプライベートクラスがスタートしたのですが、1年ほど前に終了された生徒さん。今回計測してみるとやはり増えてないんですよ^^今よりもっと減らしたいからということで参加されました。

前回通っている時も旦那様と一緒に痩せていき、ダイエットにリズムが作れたところで終了されたので今回はどんな風に変化するのかとても楽しみです。

来週月曜日は息子の学校が振替え休日になるので朝から友達数名とよみうりランドへ遊びに行く約束をしているようです。

「いつも遊びに行く時同じ服だから違う服が欲しい」
と言うので、
「原宿のGAPに行こう」
と提案したら

「GAPは友達とかぶるから嫌だ」

と言われてしまいました。

GAPがダメならあとどこだ?!中学生男子に着せる服・・・で思いつくのは丸井メンズ館。

塾へ行く前の僅かな時間でとりあえず行ってみたら、ありますね!学生らしいコーディネート。

ショップ店員さんにも手伝ってもらって組み合わせなど提案してもらっていい買い物ができました。
お出かけ前に新しい洋服を買ってテンションを上げる・・・私にソックリです(笑)

そして今日パーソナルトレーニングのあと、家に戻ると息子が
「もうTシャツ小さくなっていて、着る服がない・・・」
また先週に続き服を買いたいと言い出しました。前回購入した服はお出かけ目的。今回は普段着の中でさりげなくオシャレを意識したいよう。

今回も塾へ行く前の僅かな時間しかない中で急いで原宿のGAPへ行ったのですが、さすがに息子も今すぐ(今日の塾の時に着ていく)服が欲しいと思っているので『GAPは嫌だ』と言っている場合ではないようでした。

時間もないのでとりあえず今年の売れ筋をイケメンの店員さんに紹介してもらったのですが、いいですね!

夏の暑さに対応した極薄のデニムだったり、汗の通気を考えた綿や麻素材のTシャツなどちょっとしたお出かけにいいアイテムが揃っていて複数で買うと割引があるところなども魅力的です。”GAP使える!”と改めて思いました。

試着してみると息子も気に入ったようで上下で2セットづつ購入しました♪
丸井メンズ館、GAP、中学生男子のファッションの選び方も勉強になります。

これまではサッカーの延長線上にあったファッションが今はサッカーとプライベートを分け始めている・・・成長ですね。
カッコつけたい年頃。周りの友達をかなり意識しているのかもしれません。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー