独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. なりたい自分になる
2017.01.29

なりたい自分になる

扶桑社の編集担当Yさんから女子SPAの記事が届きました♪
https://joshi-spa.jp/category/beauty
※右上searchに”スリムクラブ”って入力してください。

生徒さんの中にはブログなどで本を紹介してくれたり、知人友人にプレゼントしまくっている人もいるらしく本当に感謝です。ぜひ読まれた方はAmazonレビューもお願い致します!

皆さんは自分で自分のことをどう思っていますか?
今期は毎週どのクラスでも聞いているのですが、『人は自分の信じているものにしかなれない』としたら・・・・つまり、『思ったとおりになる』とも言えます。

今メンタルから攻める『ミア式ダイエット脳(仮称)』について電子書籍を書きながら人はもうすでになりたい人になっているということが改めてわかりますね。

食べても太らない人がいるのに『私は太りやすい』と思っている人はすでに『今太っている』という現状が叶っているし、『やりたい仕事をしていない』と思っている人はやりたくない仕事を今している(⇒叶っている。)

私は可愛くない、と思っている人は『今ブスだ』という現実がまさにそれが叶っているし、なかなか結婚できない・・・って思っている人は『望んでも結婚できない独身』という状況が叶っている。

人は思ったとおりの人になっています。

『痩せたい』と思ったら痩せるためにやったことで痩せるだろうし、やりたい仕事をしてないならやりたい仕事を探すだろうし、『老化した』と自覚しているなら若くなるように仕向けるだろうし。

そう思っているところから行動を起こした人はすでに思ったとおりに叶っているか、それに近づいているはずです。

いつも感じてほしいのは『自分で自分のことをどう思っているのか』

どう感じてどのようにイメージしておくかによって目の前の風景が違います。信じたとおりの人になるのだから、なおさら自分にとってよいイメージだったり自らを信じることができるように見つめ直すことが大切ですね。

悪いイメージを抱いた時は良くなるようなことを積極的にやってみましょう。ふと出てくる自分に対するマイナスイメージを絶対に放置しないようにすることです。



ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー