今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 嬉しいギフト
2018.06.01

嬉しいギフト

今朝ジョギングをしていると、小学生らしき女の子が1人で走っていて、ちょうど私とすれ違い際に走ってきた車の中からお母さんらしい人が
『もっと腕を振って。しっかり動かして!』
など指示を出していました。

5時台に小学生がジョギングしているなんて・・・スゴイです☆彡

ちょうど私が最近走っているコースは国立競技場と東京体育館の周り。早朝は車もあまりなく、緑も多くて風が抜ける感じがとても気持ちいいです。

何よりもどんどん完成が近づいている競技場を見ながら走るのも目標に向けて進んでいく・・・期限までの逆算思考での目標達成、私好み。

その近くに年中無休の神宮スケートリンクがあって子供たちが通っている姿はシェリちゃんの散歩時によく見かける光景なのですが、1人の子もいますが親に連れられて通っている姿を見ていると親の気持ちになりますね。

未来のオリンピック選手が誕生するもしれない・・・・付き添って通っている間は親も夢を見ているはず。

夢を追いかけるって大事です。『もしかしたら・・・』こういった期待はその人をイキイキと輝かせるもの。無駄な努力はこの世に存在しないので、そこから見えてくる自分の感覚や行動、思考を発展させていければ実現できない未来はありません。

あとはそれを信じるかどうか。やっていることに価値を感じるかどうか。

昨日終了された生徒さんから素敵なブーケをいただきました♡本当に嬉しかったです♪
「先生のイメージは”赤”と思って、ピンクなど他の色は入れないようにしてもらいました!」

本当に美しい☆☆☆いただいたブーケのように華やかに存在感のある女性を目指します。ありがとうございました!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ