SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 成長による自信
2018.06.11

成長による自信

今日は台風のせいで雨の一日になりましたね・・・。
昨日の17時半ごろ今日アフター写真を撮影予定のプライベートクラスの生徒さんから連絡が来て
『明日、雨が強いようだったら日程変更をお願いしてもいいですか?』

夕方のニュースをチェックしてみると確かに翌日(今日)午前中まで台風の影響がピークとのこと。心配だと前日のうちに日程を変えようかと思ってしまうかもしれませんが、不思議とダイエット脳になると決めた行動を実行できるよう最善を尽くそうとします。

翌日その生徒さんから早速連絡があって
『今日雨はそんなに強い感じではないので行きます!』と返事をもらい、アフター写真を無事に撮影できました。

「毎日誰かしらに”痩せたね~”って言われています☆彡昨日は子供の中学の保護者会だったんですが会う人会う人から”ほんとに痩せたね~””どこか病気なの?!”(笑)なんて言われたんだけど自分でも痩せたという自覚があります♪」

クラスでも伝えるのですが、『病気?!』と言われるほど痩せたのはダイエット大成功の証。なぜなら本当にガンなど病気を抱えて痩せた人に『あなた病気なの?!』なんてデリカシーのない言葉を発する人はいませんから。

つまり、劇的に痩せたことを驚きの表現として『病気にでもなった?!』というのです。
もちろん健康そのもの!かえって動きがよくなって本人も驚いているほど。

何よりも彼女の中で食習慣、生活習慣が劇的に変わっていて
「甘いものが好きだから見ると”食べたいな~”って思う時はあるけれど、買わずにそれでで終われるようになった」
というシェアもありました。

以前は外出先などでお腹が空くといてもたってもいられない状態だったようでうが、今では”家に帰ってから食べよう”という気持ちになるそう。

こうやってダイエット脳が作られることで
「自分への自信が出てきました!」
日々自分の決めたことをやることでオーラが洗練されていくのです。

『ダイエットが第一の希望でクラスに参加しましたが、それよりももっと大きなものを教えていただいたと感じています。自分の生活ひとつひとつが大切でそれがダイエットにつながっていることに気づかせていただきました。絶対に1人ではダイエット成功はなかったです。』

私が
「最初は半信半疑でしたか?」
と聞くと、
「それはなかったですね。先生がキレイだからもう絶対すがろうと思ってスタートしていました。」

わぁ~♡嬉しい♡
この後は継続で受講されるのですが、さらに成長していく姿をサポートできることは喜びです。

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー