1. Home
  2. ミッドタウン日比谷
2018.06.12

ミッドタウン日比谷

ミッドタウン日比谷に初めて行ってみたのですが、もう行かれましたか?
さすがに新しい建物は高級感もあり、スペースを広くとっているのでゆったりしていて歩きやすかったです。

景色も目の前の日比谷公園の緑が心和ませてくれる空間に作ってあり、観光客にも楽しめる建物になっていました。

美しいものを見ると心が洗われますね☆彡まさしく都会のパワースポットだと思います。
飲食店も充実していて丸の内を意識してかヘルシーなお店やこだわりの食材を提供しているところもあり、楽しめます。

NEUTRALWORKSというスポーツショップがあったのでチラッと見てみるとジョギングの時に便利そうなグッズを見つけて購入してみました♪

去年朝のジョギングで熱中症気味になったこと3回、朝5時台の日が昇る前に走っているのでまさか熱中症だという自覚もなく『疲れがたまっていたのかな・・・』というぐらいでスルーしていたのですが、

いろんな人に話を聞いてみると軽い熱中症だということにようやく気づいて”倒れなくてよかった”・・・と反省。そこからはケアを心がけるようにしていました。

今回見つけたアイテムはウエストベルト。
いつもは小さめのポーチを使っていたのですが、水筒を入れるとチャックが締まらないのでいつも帰ってきてから水分補給するようにしていました。

今の時期はいいとして、これから夏本番になってくると途中やはり水分を補給したいのでウエストベルト&体にフィットする水筒ゲットで今年の夏は快適に走れそうです。

新しいアイテムが揃うと早く走りたくなってしまう♪明日の朝はジョギングしま~す☆彡


ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード