SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. ステップアップ
2018.06.14

ステップアップ

本日プライベートクラスが1クラス終了したのですが、学びの多いクラスとなりました。

45歳女性 体重-10kg、ウエスト-7cm、ヒップ-7.8cm、太もも-5cm、
体年齢-11歳
******************
1年前に一度受講して、体重は増えなくなったものの食生活が乱れてきたことを気にしたのと、ウエスト周りがだらしなくなったことをきっかけにプライベートで再受講することにしました。

以前はグループクラスだったので今回両方を経験してみて感じたことは、プライベートだと ”なぜ今こうなってしまうのか” の原因を深く自分と向き合うことになりました。自分と向き合い、そこから改善することに集中できたことで受講前より明らかに生活の質が向上し、一日の流れにメリハリがつくようになりました!

自分自身を見つめ直し体型も生活の質も変えていただいたミア先生にはとても感謝しております。もっと結果を求めて気を緩めずに頑張りたいと思います。ありがとうございました。
*************************************

お子様をインターナショナルスクールに通わせている塾講師40代の方です。
嬉しかったのは
「先生は1年前より綺麗になっていて、前よりもスタイルも良くなっているのでこのダイエット法が間違いないということを証明していると思います!私は先生のようになりたいのでこれからも目指していきます♪」

私も老化は進んでいるはずですが、最大限遅らせることができるようには努力をしていると思います。それでも今回1ヶ月という期間の中でプライベートの生徒さんも肌がツヤツヤと美しく輝いていたのはこのダイエット法のおかげ。

生徒さんの仕上がりを見ながらいつも”方法は間違っていない”ということを確信しますね。悩んでる人はみんな始めたらいいのにって思います。

彼女の周りのママ友たちにも会うたびに『痩せたね~』と一目おかれる存在になっているようです。これもまた自信へと繋がりますよね☆彡 その調子~♪♪

継続受講なので上を目指してしっかりとサポートしていきます。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ