SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 紹介からの始まり
2018.07.01

紹介からの始まり

今日も暑かったですね~^^;
ainaHAIRが創業13年になりました☆彡10周年はあっという間だったのですが、この3年は色々なことがあり過ぎてまだあれから3年?!(6年ぐらい経っている気分だった)という感じですが、20周年に向けて発展飛躍に努めていきたいと思います。皆様に感謝♪

あまりの暑さにキャンセルも出て、いつもよりちょっと早めにシェリちゃんを連れてドッグランへ行きました。いつもより2時間程早い時間帯なのでこの暑さであまりワンちゃんいないなか・・・と思ったらいっぱいいましたよ(笑)

代々木公園のドッグランはちょうど木が木陰になって涼しいところにあるんです。これもきっと計算されて作られているのかもしれませんね。

16時台は外人さんも多く、夕方18時過ぎとは来ている人の層が違っているだけではなく、ワンちゃんたちも個性的でした。子連れも数組いて、外人の子供に動物と触れ合いさせている家族もいる感じ。

シェリちゃんは相変わらずマシンガンのように入った途端走り回り、いろんなワンちゃんを遊びに誘いダッシュして楽しそう。犬には興味あるけれど、飼い主さんには全く興味なしといった感じなので誰かが撫でようとしてもかわすので愛想なくてトホホ・・・・。

私がしゃがむと社交性のあるワンちゃんが寄ってきて足元に座り込み、なでて、と言わんばかりにすり寄ってくるので本当にかわいい♡すると、そのワンちゃんの飼い主さんが寄ってきてコミュニケーションもとれるのでそのどうでもいい会話も癒しなのかもしれませんね。

そして、プライベートクラスが一クラススタートしました♪
今回奥様の紹介で受講が決まった男性だったのですが、
「うちの奥さんは僕よりも太っていたのに、ここに(スリムクラブ)に通ってみるみる痩せていったので申し込みしました!」

奥様も去年プライベートクラスを2クール通われて、-13㎏以上、ウエスト-17.5cm、ヒップ-10cm、太もも-10cmといった結果が出ているんです。

何よりも痩せた姿を維持されているから旦那さまも『これしかない!』そう思ってくださったようです。こうやってスリムクラブでの結果が大切な人に影響を与えている・・・ということを紹介という形で証明してくれていることが喜びです。

どんなに綺麗に変身しても自分だけのもので終わってしまってはそれ以上のものは得られませんが、情報を分け与えることで喜びが倍増するとまた新たなステップへと導かれるのですよね。

こうやってそれぞれの共振が世界を創っているので、困っている人を助けることができる人間になりましょう。


ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー