今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 珍しい咳の症状
2018.07.07

珍しい咳の症状

今朝珍しく5時に起きれなくて『???気圧のせいかな?!』なんて思っているうちにお腹が朝からゆるくて、おかしいな・・・と思っているうちに変な咳が出て風邪の症状。

ちょうど木曜日にけっこう咳き込んでいる方や体調の悪い方がいたのでうつったのかもしれませんね。

そのことで発見したのが自分の感覚。
その日は頭の中で朝から『違う!違う!違う!・・・』こんな感じでなんとなく負のエネルギーが湧いてきてイライラするのが何なのかわからなかったのですが、今日の症状を嫌がっていたのだということに気づきました。

面白いのが体調がどんどん悪化するってことは全くなくて、今日も午前中は土曜日クラスでその後はainaHAIR、夜はプライベートクラスがあったのですがaina終了後にシェリちゃん連れてドッグランへ行き、30分程遊ばせてからプライベートクラス、その後Skypeスリムクラブ、というスケジュールを難なくこなしている。

つまり、昨日今日エネルギーレベルは全くいつもと同じなのです。・・・いつもより元気かも(笑)
もちろん今大丈夫と言っても体調を過信することなく、明日のジョギングは様子を見ることにして今日はいつもよりたっぷり癒しタイムを確保しようと思っています。

今日のプライベートクラスは新規の方だったのですが、紹介してくださった方から以前に情報を聞いていて気にはなってはいたそうです。仕事も忙しく、そのうちスリムクラブのことも忘れていたそうなのですが、急に夢の中にスリムクラブが出てきたそう(笑)

朝起きて『やっぱり受講しよう!』そう思ってすぐに紹介者に連絡をし、申し込みをしてくださいました。スゴイですよね~まさか夢の中での導きがあったなんて☆彡縁を感じます。

お話を聞いていると”手放したくない思考”がいくつかあって、痩せるためには踏み込まないといけない領域だったりするのですが、徐々に変革できるよう彼女のなりたい姿へとしっかりサポートしていきたいと思います。素直さ、柔軟さに期待♪


ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー