SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 未来はそこにある
2018.07.29

未来はそこにある

今日は朝から息子はサッカーの町田招待試合のために早くから出かけていきました。
台風後はここから一週間ほどは寝苦しい湿気の多い夏日になる予報が出ていますので体調管理に気をつけましょうね。

さて、今日はプライベートクラスが1クラス終了しました。紹介で来た男性だったのですが、とてもまじめに取り組んでくださいました。
体重も-5kgほど痩せて、ビフォア&アフター写真の違いは歴然です!

『1ヶ月をとおしてダイエットに対する誤った知識を180度変えられた気がしました。これまでの自分の生活がいかに体に対してマイナスの方向に突き進んでいたことか。
きちんと計画を立てて実行すればダイエット成功の方向に自然に向くのだということも分かった。まだ自分に甘いところがあるので引き続きよろしくお願い致します。』

ドクターという仕事柄、最初の頃は医学上の常識が頭によぎって『本当に大丈夫なんですか?!』こういった言葉も聞かれていました。行動、食生活も書いてみるとやっているようでやっていないことも明らかになって生活がガラッと変わったそうです。

プライベートの継続も2週目の時点で
『僕の性格からして、1回では終わらないと思うので継続でお願いしてもいいですか?』

このように言われたのですが、始まる前から継続は決めていたように感じます。
今日終了してみてさらに変化していくことを予言してくれている状態だったので、運命がそうさせたのだと思いました。

ご自身の変化をスタート時は『ラーメン屋店主』だったのが今期終了時には『焼き鳥屋店主』になった、と言って笑っていました。顔の引き締まりが全然違っていて私も驚きました!

自分がダイエットに成功することで、患者さんやスタッフたちにも良い影響を与えて社会貢献したいという気持ちが強まっています。次のクールでダイエットへの加速に期待です☆彡


ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー