SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 充実した気分
2018.07.30

充実した気分

今日のグループクラスも欠席の方続出でした^^;
しかし、そのおかげ?で参加した方に特化したプライベート的なレクチャーになって聞いている方もきっと理解しやすかったのではないでしょうか。

午後のクラスの生徒さんは今とても気持ちが上昇中で冬のホノルルマラソンに向けて体づくりに気合いが入っています☆

「思考を変えないとダイエットは終わらない」
そこに気づいてからというもの、今自分がやっている行動も自然な形で生活に取り入れることができているだけではなく、何よりも楽しんでいるところが素敵♡

ダイエット終了後は”趣味=運動”このレベルになるように今リハビリに取り組んでいます。来期もすでに申し込みされているので
「来期の自分の変化がとても楽しみなんです♪♪」
とてもウキウキされているのが伝わってきます。

夜のクラスでも今順調に-7kgまで痩せている生徒さんが
「とにかく体調がいい♪」
と喜ばれています。スリムクラブに通うようになってから、精神面、頭の中、生活全てが180度ガラッと変化していてい、毎日が心地良いということが驚きなのだそう。

自分を大切にすることや自己主張することによって取り巻く環境が優しさに溢れていたことにも気づかれました。

彼女はレコーディングも行動計画表もほぼパーフェクト状態。上手にこなしていて、
「ダイエットのための生活というより、精神面でも自分を整えるための生活だという認識で取り組んでいます。」

素晴らしいですよね。今回のダイエットによって人生を劇的に変化させようとしている一人なので私も終了時にワクワクです。

肌もキレイになっているし、顔も二回りぐらい小さい状態。
「あなたに負けてられないわ!」
と、彼女の知り合いが次回9月スタートクラスに受講が決まっているので、人に影響を与える人になっています。ここも大事。そのことでまた違う形で恩恵を受けとることになるのではないでしょうか。

彼女が最も幸せを感じる嬉しい出来事が必ず未来に起こるはずです☆彡

勤勉で自分への向き合い方など私も勉強させてもらいました。
よい生徒さんとの出会いは私にとって学びの原点です。本当に感謝。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー