今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 休日
2018.07.31

休日

今日は家族全員の休日(息子は陸上の練習があったのですが、8月から遠征や合宿が重なるので休ませました)ということで船橋の方にシェリちゃん連れて車でドライブがてらでかけました。

IKEAやららぽーとなど商業施設が並んでいていつもと違う街並みを散歩・・・なんて思っていたら日中は暑すぎてシェリちゃんを外に出せません。

ワンちゃんOKの冷房が効いてところはららぽーと1Fのペットショップあたりだけで外にドッグラン&犬用プールがあったのですが、暑すぎて断念。結局は息子が欲しいと言っていたものの買い物をして都内に戻ってきました。

船橋まで行かなくても都内だったらどこでも売っているようなものを購入したのですが(笑) 私は車中ですっかり熟睡して大満足。気持ち良かったです☆彡

家に帰ってきてから息子が疲れて寝てしまっていたので、kouseiさんとシェリちゃんの散歩に新宿歌舞伎町の方をまわってきました。

途中外でも飲めるBARでお酒を1杯だけ飲んで帰ってきたのですが、1杯で充分ほろ酔い気分で休日って感じがいいですね。

1杯のお酒をおつまみはナッツだけでゆっくり飲む・・・充分楽しめるものです。
ちょうど入ったBARは食事が全くなくて、つまみしか置いていないようなところで、周りを見渡してもどのテーブルもアルコールのみで盛り上がっている感じ。

純粋にお酒を飲みたい人が集まる場所なんだな~って思いました。新宿だからか、外人さんが多かったですよ。

夜の歌舞伎町にはほとんど行かないのですが、シェリちゃんのおかげでたまに普段行かないところに散歩がてら出かけて街を探索しています。すれ違う人など見慣れない人などいるのが面白かったりして。

活気がある場所はまた違うエネルギーで満ち溢れていますね☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ