今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 暑すぎる夏
2018.08.05

暑すぎる夏

殺人的な暑さ・・・今日もニュースを見ると熱中症で死亡の方がいますね。ご冥福をお祈りします。

aina出勤だったのでいつものようにシェリちゃんを自転車に乗せて出勤したのですが、熱風って目に染みるんですね。帽子からちょっと出ていた耳も道路の反射熱なのか焼けているような感覚があり、耳も痛い?感じ。

先々週から
「熱中症なのか、体調が悪いので明日のクラスをお休みさせてください。」
こういった連絡が多かったです。

今日カラーで来店されたお客様が
「この暑さは特別らしいわよ」
去年より明らかに暑いのでこのまま毎年暑くなるのかと思っていましたが、

「オリンピックの時はもっと暑くなるって思っている人いるけど、今年は色々な条件が重なってしまったので特別暑い日が続いているのよ。」
と教えてくれました。

それでも30℃越えは来年再来年もあると思うので陸上競技、特にマラソンなんて本当に危険ですよね・・・。

40℃近い気温に慣れてきたせいか、夜になって30℃ぐらいの気温でも涼しく感じることがびっくり。人間は環境に順応することを証明しています。

さて、本日プライベートクラスが1クラス終了しました。
1週間で体脂肪を最後-4.5%落としてスタート時の29%⇒21%になりましたよ☆彡
ほら♪1週間で体脂肪を劇的に落とすこと、出来るのですよね。もちろん急に落ちたのではありません。

行動している最中はなかなか数字としての結果が出ていなくてもやり続けていることで変化していきます。

『色々と学ぶことが多く、自分の考え方の中にはないようなことをたくさん教えていただきました。今日の授業の内容も”そうだな~”と納得いくことばかり。
全部にありがとうしかないです。自分の体の変化、物事に対する考え方、ダイエットとは・・・全てです。本当にありがとうございました!』

喜びいっぱいで帰って行かれました♪
これまではいていたパンツもゆるゆるでそのサイズの変化が『やっぱり痩せている♪』とモチベーションが保てたとも言っていましたね。

洋服が好きで夏が大好きでとても明るい方だったのでこれからも周りの方を優しく照らす太陽のような存在になるでしょう。受講ありがとうございました!!



ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー