今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. カメラを止めるな!
2018.08.15

カメラを止めるな!

午前中にホテルをチェックアウトして(本当は12時まで大丈夫らしい)シェリちゃんのお迎えに行ってきました。きっと気が狂うぐらい喜ぶだろな~って思いながらkouseiさんと一緒に迎えに行くと本当に気が狂ったぐらいの喜びようでした(笑)

「ご飯もしっかり食べたし元気でした^^」
ペットシッター兼看護師の方がそう言って当日のシェリちゃんの写真と健康状態をチェックしたカードを渡してくれて一安心。

午後は私もSkypeスリムクラブ&夜はプライベートクラスだったのでゆっくり戯れる時間は少ししかなかったのですが、仕事前の癒しになりましたよ~♪

さて、昨日実は映画を見たのですが【カメラを止めるな!】知ってますか?今話題ですよね。

先週ラジオでこの映画の話をしていて『本当に面白くて絶対に見たほうがいい』『5回見た』などパーソナリティの方、リスナーたちも大絶賛で、今週はついに朝のニュース番組のエンタメコーナーでも話題になっていました。

300万円程で作った映画のようなのですが(通常映画を作ると何千万ってかかるらしいですよね)単館上映だったのが口コミで広がり、いろんな映画館が上映しています。私たちは新宿TOHOシネマで見てきました。

映画館はほぼ満席でいったいどんな面白い映画なんだろうってちょっと疑う感じ。
なぜなら内容がゾンビ番組を撮影している最中に本物のゾンビに遭遇する・・・というベタな内容で、

映画が3分の1が終わった時点で隣の知らない男性は寝ていて(笑)映画が進めば進むほど私も『全然面白くない。失敗か・・・』なんて思いながら気持ちの悪いゾンビや血がいっぱい吹き出て残酷なシーン多数、何よりも出ている俳優たちが演技が下手すぎるし、カメラワークも見ずらい。

ところが半分終わった時点で周りからクスって笑う声がちらほら聞こえてきた時は私も思わずクスって笑ってしまっていて、kouseiさんも隣で声を出して笑いだし、私も同じく大爆笑!大声出しながら笑ってしました。

隣の男性も私の大笑いに目覚め、その後一緒になって笑っている感じ(笑)
本当に不思議な映画です。作った人の視点がとても面白く、今までにない笑いがあるので観終わってからママ友たちのグループLINEに『おススメの映画』と紹介してしまいました(笑)

この夏の笑いが欲しい人は必見です。

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード