今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 充実感
2018.08.19

充実感

今日は午前中からプライベートクラスを2クラスやったのですが、そのうちの1クラスが終了しました♪

49歳女性
『今期も無事に終了しました。数字ももちろん大切ですが、改めて気づきや努力の足りないところなど明らかなので今後の生活の中でも取り入れていこうと思います。
教えていただいたことを復習して9月末までの目標達成に向けて新たに頑張りたいと思います。ご指導ありがとうございました。』

29歳女性
『今期もありがとうございました。また通ってみよう決意して良かったです。今回は”何事も焦らない、決めつけない”という思考が身についてよかったです。また来クールもよろしくお願い致します。』

一人の生徒さんは一ヶ月で体重-5.25㎏、ウエスト-8cm、ヒップ-7.3cmという数字を出しました☆彡体重もトータル−16㎏以上のダイエットに成功しています。

もう一人の生徒さんも体重-5.25㎏、ウエスト-5cm、ヒップ-4cm、体脂肪-4.6%
スゴイ結果ですよね。

しかし、本人たちはもっと変化を望んでいたので『目標にいかなかった・・・』と反省していましたが、二人とも頑張れましたよ!
思考と行動がスタート前と比べても全然違います。

まだ自信がなさそうな雰囲気で終了される生徒さんもいますが、もう一人は次回も継続して学び続けるので一気に変化させるチャンスですね。ぜひ自己実現し、新しい自分を発見してほしいです。

今日もドッグランへ行きました~♪
夕方涼しくなったおかげでパグ、フレブル、ブルドッグなど鼻ペチャの犬種がドッグランに戻ってきました。フレブルちゃんは本当に人懐こくてかわいいですね♡

小さな子供を連れた家族ずれが何組かいて、そのうちの小学生の女の子3人連れた家族がシェリちゃんをとても可愛がってくれました。子供たちの顔をなめまくり、一人の女の子が倒れ込んでも馬乗りになってペロペロ(笑)

実家の方でパグを飼っているそうで、子供たちは鼻ペチャのワンちゃんが大好きだから顔をなめられてもOKとママさんからお許しが出たらシェリちゃんが大暴走(汗)

子供たちの顔だけではなく、美しいママさんの顔までペロペロ攻撃で、ほっておくとエンドレスなほどこの家族が気に入ったよう・・・愛情をたっぷりいただきました☆彡

そして、ドッグランデビューしたばかりのビションフリーゼとトイプードルのミックス犬のマロンちゃんが今日のシェリちゃんの遊び相手。2匹で走り回り、本当に楽しそうでした。そうなると時間を忘れて真っ暗になるまでドッグランで遊んでしまったりして。

やはりいろんな犬種がいると気の合う友達が見つかっていいですね。

今日も充実した一日。明日はジョギングするのでこの後ボディマッサージをしてストレッチを念入りにしようと思っています☆

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー