センス・オブ・ワンセルフ

  1. Home
  2. センス・オブ・ワンセルフ
  3. ナチュラルを装う
2017.02.11

ナチュラルを装う

寒い日が続いている中、ホットなメイクレッスンをしましたよ~☆彡
今回の受講生はスリムクラブを終了した方。確かにクラスに来られるときもほとんどメイクをしていない雰囲気だったのでそういったのが好きなのかな~って思っていたのですが、

『メイクをやってもやらないくても変わらない気がする』

つまり、本人はやっているつもりが変わった気がしないメイクで終わっていたということだったのです。これはぜひ自分の顔と向き合うチャンス到来!レッスンの申し込みは大正解でした。

本人が気になっているほうれい線やメイクしているのにしていない感じになるのも答えは明らかで、≪普段から自分の顔をどのように扱っているのか≫といったところ。

そして、アイテムの使い方や必要なアイテムまで色々とアドバイスするととても興味深くメモを取られていました。

ちょっとアドバイスするとすぐにできてしまうところなど、メイクセンスはバッチリあるので、その技術を生かせるのかどうかはもっと興味深く自分の顔の特徴を見るということがとても大切。

色をあまり使わずにナチュラルでも華やかに見えるのが好みだったので、彼女の雰囲気ををパッと明るくするメイクを提案してみたら
「わ~~~♡眉毛で全然顔が変わりますね!」

目鼻立ちが際立ち、上品な中に華やかな印象に仕上がりました。本人がいつも入れているというノーズシャドウも私が
「いりませんよ~」
と言った意味が全てのメイクを終わった時点でよくわかったよう。

「本当だ!いらないですね」


余計なことをしてしまうとアンバランスになるので顔の上でも常に目的をもってアイテム選びをするといいですね。

今回も素敵に若々しくリフトアップしたお顔に出会えて幸せでした♡
楽しかったです~♪♪

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー