SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 今期の感想②
2018.08.28

今期の感想②

42歳女性
【初めてのダイエットだったので自分がどれくらい頑張れるのかわかりませんでした。でも意識が高くて親切なお仲間と先生の丁寧なご指導、そしてあふれ出る美意識に刺激されて思った以上の成果を出すことができました。

周囲の人たちからも「痩せた!!」と言われるようになったし、着られる洋服も変わってきたでこの嬉しい気持ちを忘れずにいたいです。今までは体重計に乗るのが嫌で仕方なかったのですが、これからは毎日チェックしていこうと思います。来年2月にまたこちらに伺うのでそれまではさらに少しでもサイズダウンできるように意識を保って頑張りたいと思います。】

体重-7.4㎏、ウエスト-9.5cm、ヒップ6.5cmという結果が出て本人もとても喜んでいました。スタート時にビフォア写真を撮ることもとても抵抗があったようでしたが、毎週どんどん変化したことで自信が出てきて、計測は周りに人がいても積極的に脱げるようになり、誰よりも心が変わるということを経験した一人ではないでしょうか。

痩せていくことで”美意識”が目覚めて”肌がキレイになりたい””周りの人にとってキレイな自分でいたい”ということをしっかりとシェアできるようになったのでやはり綺麗な人になっていましたね。

49歳女性
【最初は不安でしたが、一緒に頑張る仲間がいたこと、先生のいつもポジティブなご指導で一歩一歩前進するkとができたと思います。
”ウエストが細くなった!”と実感できることができた一ヶ月過ぎた頃から嬉しくてさらに頑張ることができたと思います。ほんとに少しづつ毎日ちゃんと続けることで期待を超える結果が出て”一人では無理だったなぁ”と実感しています。

今回の経験で得たことは本当にたくさんあります。

今までは何かにチャレンジしようとして途中一度挫折するとすぐに諦めていたのですが、今回のことで一度ダメになってもまたそこから始めよう!と続けることが大切だと気づきました。自分に対する信用度もアップして、どこか甘い自分をそのままにしていましたが、”本気でやる”ことができてその大切さをすることができました。

ダイエットを頑張ったことで仕事や家事、趣味に対する考え方も変わり、一日一日前向きに頑張っているとこれから先の不安や「どうせ無理・・・」といった感情が消えていました。
レッスンは次回11月に再開しますが、それまでは自分を信じて食生活を丁寧に過ごしたいです。それが生活全体の気持ち良さにも繋がることがよくわかりました。
ミア先生!これからもご指導よろしくお願い申し上げます!】

ウエスト-9.4cm、ヒップ-6.5cmという下半身痩せが成功し、身長があるのですらっとして美しさが増しました。

今回お友達3人で受講されて、お互いに情報交換しながら頑張られてました。友人同士で一緒にダイエットすると相乗効果で痩せやすいのは確かです。励まし合ったり、アイデアを共有したりと上手に取り組まれていたようですね。

ビフォア写真を見せると『横顔に顎がない・・・』とお腹周りだけではなく、自分の顔の印象が昔と全然違うことに絶句されていましたが、

週が進むにつれてリズムができてきたことでどんどん雰囲気が変わり、途中旅行などで環境が変わった状態の中でもやれることをしっかりこなすことができるようになったことで自信がでてきたようでした。

続く・・・

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ