SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 嬉しい結果
2018.09.08

嬉しい結果

プライベートクラスが一クラス終了しました!

45歳女性
『一ヶ月間、本当にお世話になりました。
自分一人では痩せようと思っていてもなかなか体重を落とすことができませんでしたが、菅野先生にご指導いただくことで目標値までだエイッとに成功することができました。
おかげ様で日常生活でも嬉しいことが続いています。

家族もダイエットに協力してくれて家族の関係性も変化してきました。これから1人で維持していくことが課題ですが、ゆっくりと続けていきたいと思います。』

元々とても太っている状態ではなかったのですが、お腹周りや腰回り、ヒップなど体型が崩れてきていることを気にされていて今回通われまいた。

完全に手遅れになる前に何とかするところは体脂肪レベルに出てきますね。体脂肪が40%超えている人、35%を超えている人、30%を超えている人は本当に早くスリムクラブに出会わなければ大変なことになっています・・・

痩せるにも時間がかなりかかることはもちろんのこと、太ったせいで性格が雑になったりりイライラしやすいのでちょっとでも思ったとおりにいかないと投げ出す傾向もあったりして。
体脂肪はその人の思考の性質をあらわしていますから。

ストレスフルな日常を食べることによって解消する・・・太って悩んでいる人のほとんどがストレス解消法を間違っています。

たとえ間違っていることに気づいたとしても軌道修正できないメカニズムが存在するので一人でのダイエットは難しくなる可能性も高い。

そんな状態からリハビリをして習慣を変えて思考を変えて・・・日常のあらゆるところから太る要因を取り除くことで変化していきます。

今回嬉しいのはかくれ肥満状態から体脂肪も21%になり、見た目が大きく変わりました。中2の娘さんから『私のダイエット法も聞いてきて』なんて言われたそうで、お母さんが痩せてきていることを家族が認めてくれているということですよ。

こうやって親が手本になって健康を伝える(体型で表現する)ということは大事なことですよね。
自分のためにも家族のためにもキラキラと輝く存在であり続けてほしいです。

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー