幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. 人生変えるダイエット
2017.02.16

人生変えるダイエット

1日遅れですが、息子がバレンタインチョコレートを3人の女子からもらってきました。
水曜日は学校が早く終わるのでそのタイミングで渡されたのか?

『公園で友達と遊んでからサッカーに行く』

と言って渋谷区トレセンの練習から帰ってくるとチョコを3種類持って帰ってきてびっくり!何だか嬉しいですね~モテないよりモテたほうがいいですから。

手作りの可愛いチョコだったりクッキーだったり、サッカーにちなんだチョコセットだったりと義理かもしれませんがありがたいです。

「ホワイトデーのお返しきちんとしないとダメよ」
「手作りチョコ美味しかったよ~って女子たちにコメントしなさいね」

またまたうるさい母親になっていました(笑)

「ママ、また去年みたいにホワイトデーのお返し買ってきてね」

こういった頼まれモノは”女の子が喜ぶお返しは?”ってことで探すの結構好きなのです。新たな楽しみができました♪ ただ、相変わらずまだまだ忙しいのだけど^^;

さて、昨日プライベートクラスが1クラス終わりました~♪人の変わる姿という感動を味わいましたよ☆彡

ロンドンに住まれていて日本に戻ってこられて間もなく始まったので、住まいも生活もバタバタしている中で結果を出してくれたのです。

何よりも毎週決めたことをきちんとこなす・・・この実直さは天才的でした。毎回質問も多く、自分が納得するまでメールで自分がやってみた結果など身体に起こる変化なども報告してくださいました。ご本人も

「私って決めたら絶対にやるタイプなんです~^^」

体脂肪25%切ったら運動、という話をしているので(あと僅か!)来週継続で参加される時は間違いなく切れそうです。彼女のスゴイところはすでに自分でジョギングコースを考えたりウェアを見に行ったりと準備をしているところなどさすがです。

「子供の英語の塾が週2回なのでその帰りと行きをジョギングすることにしました。そうすれば一回20分で往復するので40分ぐらいは走れるし、お迎えのバス代が浮く♪」

ナイスアイデア!この思考がとても大事。3月から仕事が始まる分、忙しい毎日の中でどうやって運動習慣の時間を取ろうかと考えたようです。

「とにかく体調がいいんです!体も軽いし、動きやすいです」

ダイエットによって得られた体感が大きくて毎週痩せていく姿をロンドンにいる旦那様にSkypeで報告するのが楽しいようで、彼も毎回『すごいねー!』と驚いているようです。

ゴールデンウイークには旦那さまも帰国されるようなので二人でダイエットできることも楽しみにしているようです。

痩せた喜びを知るともっと自分の可能性が広がる道ができる

彼女も過去の栄養理論を信じて実行して太った1人。常識やぶりな方法ではあるけれど、スリムクラブのミア式ダイエット脳は身体を太る前の状態にリセットするには最適な方法。

来週から始まる新クラスでさらに記録を出してくれることでしょう。ダイエットって本当に人を内面から変化させますね。

スリムクラブに出会えた人は人生変わりますよ♡

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー