幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. テンション上がる一日
2018.09.26

テンション上がる一日

午前中はプライベートクラス、午後&夜はグループクラスと忙しい1日の中でネイルの付け替え、そしてピンキーの服をピックアップ。

明日まで丸井では【マルコとマルオの7日間】という10%オフの機会があって(年に4回ほど)今季も活用させていただきました♪

マルコとマルオの時期をネットでチェックしていたので、ちょっとした時にオンラインで新着商品を確認し、見に行く暇がなかったので今回は気になるものを電話で取り置きしてもらうという作戦をとりました。

寒くなるとセーター系の分厚いものが多くなるので今の時期のものは秋口だったり、もっと寒くなったらインナーで調節したりできるので活用しやすい服が勢ぞろいですよ~♪

相変わらずワンピースやスカートが多く、パンツはガウチョ系がまだまだ流行っているようでスリムなものがありませんでした・・・。ボトムスは違うブランドで探そうと思います。

お気に入りの洋服を買うと気分が上がりますね☆彡
よく生徒さんがダイエットの目的として『好きな服を着れるようになる』と設定する人もいるのですが、本来であればこれは目的ではなく目標のようなもの。

しかし、間違いではありません!

『好きな服を着ている私』は本来 ”私” という存在のあるべき姿。その姿は地球上で誰よりも尊い存在であることを認めたいという欲求でもあり、そんな自分自身の可能性を最大限生かすことができるパワーの源が服に込められている。

目標が近づいた時に自分の人生の目的に気づき始まるので、今の時点ではそんなプロセスも楽しんでみたらいいのではないでしょうか。

感じた想いはどんどん口に出して自分でもわかっていない本音を探ってみるとまた新しい発見がありますから。

こうやって学びを深めることは人生を豊かにすること。
何があっても失敗で終わらせることなく、次に生かせるようにアイデアを駆使して成功への道を歩み続けましょう☆彡

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー