今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. ソウルへGO
2018.10.09

ソウルへGO

今日からソウル入りです。 半分仕事なのですが、残り半分はプライベート。
連絡などすぐに対応できないと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ある程度パッキングが終わり、しばらくスーツケースを開けているとシェリちゃんがスーツケースの中に入ってきて寝てました。愛らしい・・・♡

私が旅行でいないことがわかっているような素振りがまたカワイイ。

さて、みなさんが目指している最終ゴールはどこに設定していますか?
自分が向かおうとしているゴールがはっきりしなければ前に進んでいることももしかしたら自覚できないかもしれません。

現に、クラスでビフォア写真を撮ったものを終了時に見せると
『あまり変わっていない・・・』『やっぱりひどい(泣)』『太ってますね』など
落胆の状態で見ている人もいますが、アフター写真と比べてもらうと

『ちょっと減っている?!』『ウエストあたりが違う』『お尻が小さくなった!』『足が細くなっている♪』など

変化を受け止めることができたりします。たまに他の方と写真を交換してビフォア&アウター写真見てもらうと違う視点で見ることで今まで見えなかったものや見ようとしなかったところも見えてきたりして。

いずれにせよ過去の結果でしかないので、今過去を振り返って反省するより今の結果をふまえて未来にどう反映させるのかを見ていった方がいいですよね。

起きた出来事には意味があるし、そこから何に気づきどう捉えて生かすのかのほうが重要。
何が起こっても自分にとって悪くなることはなく、導きとしてはよい方向に向かっていることを信じることです。

これこそが宇宙の法則。
呼吸をするたびに楽しいことに集中して常にニュートラルな心に戻れるように整えていきましょう。


ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード