SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 成長の証
2018.10.26

成長の証

午前中のプライベートクラスがキャンセルになったのでシェリちゃんを連れてドッグランへ行ってきました。

日中だとパピーちゃんが結構いると聞いていたとおり、月齢を聞くと5ヶ月、8ケ月、1歳などのトイプードルたちやミックスちゃんたちがいたのでシェリちゃんも走り回ってたっぷり遊べました。

それはもう楽しそう♪♪ ジャレあったり走り回ったりといろんな子と触れ合い、充実したお散歩になりました。パピーちゃんは警戒心がないので人懐っこく、カワイイ子ばかり。癒されました☆彡

そして午後はプライベートクラスが2クラス。
午後一のクラスでは40代の女性が二人。お友達同士でスタートしたので二人とも同じような結果が出ています。

「心が折れそうになった時もIちゃんにLINEして二人で励まし合っています♪」
同じダイエット仲間がいるとお互いに情報を共有してアイデアを出し合えるのでダイエットの結果も似たような数字が出てきやすいもの。

1週間ぶりに会った時もそれぞれの変化を私が何も言わなくても見つけて褒め合っていてそれはそれは楽しいクラスになっています。

そして、夜のクラスにはいつもは午前中で来られている生徒さんが今日は仕事帰りに来られていて、夜になるといつもより数字が大きく出やすいのですが数字がほぼ前回と同じ・・・ということは午前中で測ると間違いなく下がっている!ということですね。

先週の振り返りをしてみると本人も
「頑張れたと思います。」
自分で”頑張れた”と思えることが大事で、食欲の葛藤があってもきちんとコントロールできていました。素晴らしいです^^

本人は『苦しかった(笑)』とは言っていましたが、その苦しさはその時だけ。もしそこで食べてしまったら食べた時の幸せなんてほんの一瞬で終わり、その先の苦しみはメンタルにとってさらにキツイのです。

学びが深くなってきているのでこの調子で結果に繋がることを祈ります♪

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー