SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 心の目覚め
2018.11.05

心の目覚め

昨日今日はプライベートクラスがあり、午前中は両日とも継続の生徒さん達なのでそれぞれの行き詰まるポイントについてアドバイスしたのですが、二人とも少し涙目・・・。
心の葛藤があったのかもしれませんね。

先週土曜日クラスの生徒さんも涙目になりながら私の話を聞いてくれたのですが、その日の夜にメッセージがきて
『少しづつ自分と向き合いきれていないところが明確になって、痩せない理由もよくわかりました。引き続き頑張っていきます!』

来年2月の新クラスまで去年から予約されて4クール1年間通うと決めて受講されているのですが、毎クール新しい自分を発見していて目標には近づいています。

いい感じになると壁にぶち当たり、やれているはずがやれていないという現実が湧き上がってくる・・・自分では気づかなかった思考のクセが明らかになることで本来の姿に戻りやすくなります。

自分の心の声は自分以外の誰かからマウスチェンジで伝えてくれているのでそれを素直に受け取れるようになるといいですね。

そして昨日プライベートクラスが1クラスが終了しました。
お友達同士で参加してくださり、二人で同じように痩せていきましたよ~♪

52歳女性
体重⁻5.5㎏、ウエスト-4.6㎝、ヒップ-4.2㎝、太もも-3.2㎝、体脂肪-4%

【初めてのスリムクラブ。始まる前から痩せた友人の姿でワクワクしながらの参加でした。何よりも先生が細くて元気で美しい!!一目会ってすぐに”これは絶対に痩せそう♪”と心躍りました。
そして通ってみてやはり劇的変化!子供を産むたびにどんどん体が大きくなってきて醜くなっていく自分に自己嫌悪・・・でも止められない食欲にいろいろなダイエットに手を出してきました。(〇イザップにいくらお金かけたか。でも噂?どおりリバウンドしてました(泣))
ダイエットしてもちょっと気が緩むとそれ以上にリバウンドをし続けて結果的に諦めモードで人生終わった・・・なんて思うこともしばしば。
しかし、ミア先生の”脳を変えないとダイエットは終わらない”という言葉の重みを毎回感じながら言われたとおりにやったら本当にスルスルと家の体重計でも数字が出てテンション上がりました!
家族も協力的だったのもよかったのだと思います。
何よりも子供たちが応援してくれているのでこの調子でもっと頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。】

51歳女性
体重-4.5㎏、ウエスト-4.4㎝、ヒップ-4.7㎝、太もも-3.8㎝、体脂肪-4.5%

【やっと、やっと、やっと!『痩せる』をこの歳で経験することができて本当に嬉しいです。友人と一緒に参加したのは正解でした。
一人だともしかしたら悩んでしまうことがでてきたかもしれないのですが、帰りの電車ではまず二人で『観愛先生、相変わらず綺麗だったわね~♪スタイルいいね~♪やっぱり細いね~』から始まって(笑) 授業が終わった後のお互いに感じたことや行動などもシェアしてモチベーションを上げていくことができました。
日々の生活もすっかり変わったことが嬉しいです。先生がいなかったら一生痩せることはなかったかもしれません。ありがとうございました。】

プライベートでも仲の良い友達同士で通ったことでお互いを励まし合いながら上手くモメンタムに乗れました☆彡 今期の目標はほぼ達成しているので次の目標に向かって頑張ってくれることでしょう!

ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード