1. Home
  2. 飛躍する生徒たち
2018.11.10

飛躍する生徒たち

朝から嬉しい連絡が入りました!

鎌倉のFMラジオ番組にスリムクラブマスター倉内優子先生のサロンが紹介されることになりました☆彡 スゴイ\(^o^)

キッカケは趣味で通っている逗子のお料理教室の先生がラジオのパーソナリティをやられていて、その先生が推薦してくださったそう。優子先生を特集しながらサロンの紹介までしてくれるとのこと。嬉しいですね♡

クラスに通われている時に1週間に1回~2回は趣味のお料理教室に通っていましたが、体脂肪18%になりましたよ^^約1年通われて最後の2クールは体脂肪18%をキープ!

スリムになっていたので他の生徒さんから『細くてうらやましい~♪』と計測のたびに言われていたのですが、そのたびに
『先生の言うとおりにやっていたら絶対に痩せますよ♪』と余裕のコメントされていたのが懐かしい☆彡

料理は家族のためであり、自分の趣味の一つだったので”作って食べる”ことが目的ではないことをはっきりさせた上で、料理教室で作ったものはほとんど家に持ち帰って家族に食べてもらっていました。

もちろん料理教室も家族の健康のためにナチュラル食材系のところを選んで行かれていたのと、作った後は基本食べないことをあらかじめ料理の先生にお話ししておくといった事前対応までバッチリやられていました。

こういった意識がどんなにご馳走が並んだとしても気持ちが揺らがないことになり、結果として体脂肪18%を保つことができたのだと思います。

そして、もう一人68歳にして俳優デビューした生徒さんが近況報告してくれました。
来年2月に公開する【飛んで埼玉】に出演されていて、共演は二階堂ふみ、GACKT,伊勢谷友介、京本政樹などそうそうたるメンバーです。

そして、今すでに撮影が始まっているのは2020年に公開される時代劇は役所浩司さんが主演でシネマトゥディに掲載されている映画です。

出演される役者の中に『榎木孝明』さんがいるのですが、榎木さんのお姉さんがスリムクラブに1年程通われていました☆彡

年末にカレンダーをもってこられた時にサインが書いてあって
『実の弟が俳優なんです。サインしなくてもいいって言ったのに勝手に書いちゃったんです(笑)』
と言われた時は本当に驚きました。確かに目元がそっくり。

撮影中のエピソードもシェアしてもらったのですが、松たか子さんは週に3回以上は身体を鍛えているそう。現場で出るお弁当にも俳優陣はほとんど手をつけないようです。
プロはしっかりと自己管理しているとのこと。

テレビや映画のスクリーンだと実物より太って見えることがわかっているのでプロの俳優たちはみんなスリム!
そして体力をつけるために誰もが鍛え上げた肉体で撮影に挑んでいて、このようにレベルの高いところでのプロ意識というものを目の当たりにして自分のモチベーションも上がったよう。

こういった意識の高い人たちと一緒にお仕事されることでまた気持ちが引き締まりますよね。映画の公開が待ち遠しい☆彡

ユーティリティ

2021年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー