SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. もっとパワフルに
2018.11.15

もっとパワフルに

成功したことによる喜びは心の栄養になります。なのでいかに成功体験を積み重ねるかということが心の充実を生むので常に自分の決めたことができるようにしていくことはとても大事なことです。

今日のクラスでも素敵な感想をいただきました。

『まさか私が48㎏、体脂肪19%になれるとは思っていませんでした。(スタート時は体重66.6㎏/体脂肪35.3%/ウエスト90.3㎝)ミア先生にはレッスンのたびに愚痴を聞いていただき、ネガティブに走りそうになるのをプラス思考に修正していただき、この結果を出せたのだと思います。今まで自己流ダイエットでも超えることができなかった40キロ台の壁をいとも簡単に超えられて驚いています!ありがとうございました。』

ウエストは-17.5㎝になり、ポッコリ出ていたお腹はすっかり縦筋が出てキュッと引き締まっています。この結果を同じクラスの生徒さんが見て

『体脂肪ってこんなに減るんですね』『ポッコリしたお腹がペッタンコになるんだ~』など驚きの声が上がりました。

1年ぶりにクラスに参加した生徒さんは以前通われていた時に体重&体脂肪もしっかり絞り、ボディメイキングをするところから少し体重を増やそうとしたら(筋肉を増やすつもりが)体脂肪が思った以上に増えてしまい、自力で落とせなかったことで受講を決意されました。

『今回参加して自分の中で落とし込めていなかったところに気づき、思い込みや自己流で間違ったことをやっていたことで体脂肪が増えてしまったことが原因だと気づけて良かったです。』

思わずやってしまっていた”間違い”にも気づき、普通なら気づかない小さなミスを修正できたことは今回の結果につながっていて、これはやはり通わなかったらわからなかったことだと思います。

『1クールでやめずに2クール続けて通って本当に良かったです。』
4ヶ月続けて通ったことでメソッドが体に入ったように感じたとシェアしてくださいました。コントロールすることの本質に気づかれたようですね。

通うことで環境の大切さを身にしてみてありがたいとシェアしてくれた生徒さんもいました。
『新規の人がいなかったので、レベルの高いダイエットの話も聞けてとても楽しくよかったです。』

自然と参加メンバーによって話す内容が少し変わります。それは参加してくれている生徒さんにとって少しでもつかみ取る”何か”を提供できたらという私の想い。

もちろん捉えるのは生徒さん自身なので私は自分の中で話をして、自分なりに納得のいくレクチャーを心がけています。

一つの成功の終わりは新たな成長の始まり。
頑張る姿はそれぞれ素敵で生徒さんたちは私の誇りです。
それぞれの環境の中で他の人とは次元が違う存在になることをイメージしているので本人は気づいていないかもしれませんが、オーラが違っているはず。

周りの人々とは学びが違い、さらには習慣を変えていっているのですから。

だからこそ、スリムクラブに通うことによって自信を取り戻してください。
私からの強いエネルギーで生徒さん達は守られているのですよ☆彡

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード