美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. お気に入り
2018.12.02

お気に入り

今日は本当に寒かったですね~・・・最高気温11℃
朝のジョギングもかなり寒かったので冬用のマスクを使いました。去年もそうだったのですが、普通の不織布製のマスクは基本的に使いたくないので使ったら洗えるタイプがお気に入り。

自転車もよく乗るのでマスクは必需品。冷たい風に肌をさらすと乾燥するので肌の潤いを保つためにもマスクケアは必要ですよ。ただし、不織布製のマスクは抗菌剤のせいで肌が荒れやすいので気をつけましょう。

先週のクラスで1人の生徒さんから
「先生、また顔がリフトアップしている^^」
と言われたのですが実は最近、美顔器にはまっています(笑)。効果あったのかしらっ♪♪

この手のものは過去いくつもトライして使わなくなる・・・が続いたので絶対に買わないようにしようと思っていたのですが、

何度も『これ使ったほうがいいですよ~』と言われつづけ、違う人からもおススメがありようやくタイミングがきて購入してみたのですが、使ってみたら面白かったのです。

美顔器といっても目的はスキンケアの浸透をよくするということだけなので、今使っているアイテムが最大限の効果を発揮するためのアイテムとして使っています。

お手入れにまさか面倒なことをスムーズに入れられると思っていなかったので自分でもびっくり。

情報にすぐ飛びついたのではなく、何度も情報が耳に入ってきて『よし!やってみよう』というタイミングでの購入だったこともよかったのかもしれません。

週に2回でいいと言われているのに毎日やりたくなっていたりして(笑)
ただ、やり過ぎて一部分に軽い内出血が出たので(汗)今日もやりたかったけどやめておきました・・・。

いいと思ったらすぐに気合いが入り過ぎてしまうのでほどほどに、がちょうどいいですね。

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー