今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 久々の六本木ヒルズ
2018.12.06

久々の六本木ヒルズ

『痩せたいけど(食べたいものは)食べたい・・・』自分の想いと行動が一致していないので残念ながら願望実現にはなりません。

そもそも太る原因が何から始まったのかを認識する必要があって、昨日のクラスでも
『お酒は飲みたいのでそこはガマンせずに別のことで頑張ります!』
という考えが出た時点で実現可能だった1週間で体脂肪-3~4%の夢は・・・消えてしまいます。

太らせた原因の一つを解消できるように行動できないということは、『この飲み会の時だけは痩せなくても(たとえ太ってしまっても)いいです』と言っているようなもの。

そのことに気づいた人が根本的なところから自分の行動を制御して『痩せるための行動』のみを選択できるように工夫できるのですよね。

常に頭の中はシンプルに思考し過ぎず、もっと心をフラットにして取り組んでみましょう!
脂肪に占拠された体内はたいてい仲間を呼ぼうと食欲をそそるようになっていますからね。

プライベートクラスの前に昨日はドッグランへシェリちゃんを連れて行きました。日中はパピーちゃんもたくさん遊びに来ているのでいい運動になり夜の散歩は必要ないぐらい遊びました。

そしてペットショップJOKER六本木ヒルズ店へ行き、去年購入して気に入ったエアリーベストを購入しました。人工羽毛を使っているのでアレルギーの心配もないダウンベスト。

リバーシブルでも使えるタイプで重さなんと46g。去年はサーモンピンク&グレーだったので今年はライムグリーン&ブルーにしました。

今回は新発売のフォトルミネセンス(暗闇で光る新素材)のものをゲット。光を素早く蓄光して夜の散歩でも光ってくれるそう。

そして、クリスマスにふさわしい赤いチェックの犬用コートも購入。これがまた可愛い☆彡見つけてすぐに一目惚れで購入決定!

こうやってシェリちゃんの服がどんどん増えていくのかもしれませんね(笑)買い過ぎないように気をつけよう。

六本木ヒルズもクリスマスイベントをやっていてとてもにぎわっていました。飲食店の限定ショップがいくつかあってお店に呼び込みをしている店員さんがモデルばりのイケメンたちでしたよ。
全く興味ないのでスルーしましたが、女友達と行くと盛り上がりそうですね。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ