SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 自分を信じて輝く
2018.12.09

自分を信じて輝く

今日のプライベートクラスでは一人の生徒さんはすでにダイエットカロリーをクリアしていて、今日の計測で1週間で-3㎏も減っていました。
「始まったらやはり気をつけるようになって家でも減っています。」

1週目にお会いした時より明らかにダイエットが進んだ体型になっていて私の方が驚きましたが、実はクラスを終了した生徒さんの紹介だったこともありその終了生がサポートしてくれているそう。意識が変わると行動も変わり、体が答えてくれるんですよね。

そしてもう一人の生徒さんも前回より体脂肪が-2%も落ちていました。出張など仕事の忙しさによって体はとても疲れている状態でしたがサイズも減っていたので一安心。
もっと自分を信じられるようになるとスリムの速度は早くなると思います☆彡

年末大掃除、進んでいますか?
部屋の大掃除と共に心の大掃除にも取りかかるにはいい機会です。今年やり残していることや来年に向きて準備したほうがいいことなど見つけていき来年の計画を立てましょう。

2019年を輝かせるには何か新しいことをプラスすることがおススメ。
今年の自分に足りなかったことや今は興味なくても昔興味のあったことなどプラスしていくと自分の世界を広げることになります。

自己成長はすでにあるものをさらに磨くことももちろんいいのですが、新しいことを加えたほうが器が大きくなり、そこからビジネスチャンスも生まれてくるかもしれません。

スリムクラブに通ってスリムになり、自分の思考が変化したことによって紹介してくださる生徒さんが多くいます。

中には今月もスリムクラブマスターになってダイエットで困っている人を助けてあげられる存在になる、と決めて資格を取得された方がおられます。すぐにクラスを始めるというより、いつ相談されたとしてもいつでも始められる準備をしておくとのこと。

こうやって未来のために今準備して備えることは自分の強みとなるので正しい選択ですね。スリムクラブの存在に価値を感じてくださっている方が増えることは本当にありがたいです。

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー