SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. スリム大作戦
2018.12.14

スリム大作戦

朝のジョギングも寒すぎます~(笑)
ここ最近は走り終わった後、指の感覚がなくなる感じなので極寒対策の手袋を探さないといけないかもわかりません。新しい出会いに期待したいと思います。

そして、今日プライベートクラスが1クラス終了しました~♪
グループクラスを1クール終了後、1クールあけて継続の予定でしたが
『やっぱりプライベートで早めに始めたい!』
と連絡が入ってスタートした50歳女性です。

【自分ではなかなか体重が減らないのですが、今回も先生と一緒に目標設定して行動を繰り返し、目標を達成することができました。
今回のプライベートは以前よりたくさん良いお話を伺えて充実した一ヶ月間でした。
特に心に残っているのは『選択する』ということ。自分が何か行動する時にもっと能動的に行動することを選ぶということです。今後も自分の決断を信じて上手くいかない時も完全に諦めるのではなく、工夫したり応用したりしてとにかく自分を信じてやってみるという心を育てていきたいと思います。
ミア先生のお顔を拝見するだけでも元気をいただきました!ありがとうございました!!】

体重-9.25㎏、ウエスト-13.6㎝、ヒップ-8cm、太もも-6.7㎝で体脂肪は家でも18%という数字が出ていて驚かれていました。

身長も167㎝あるのでスリムになると本当にスタイルが良い!すっかりモデル体型になられているのでオシャレなファッションがさらに引き立てられています☆彡

こんな生徒さんを見ると、『絶対にスリムでないといけないな』と思いますね。あごラインも綺麗に出ているので横顔も素敵。

さらに嬉しいのはクラスを卒業した後もさらにスリムになって美しくなっている仲良しのお友達がまた彼女の刺激になってダイエットを加速させてくれました。

卒業生の今の姿ということで一緒に韓国旅行に行かれた時の最近の写真を見せてもらったら通っていた時よりさらにスリムにキレイになっているではありませんか!

50代の二人が素敵に輝いている姿はアラフィフの私にとって希望の光です☆彡
『痩せてからは50歳過ぎても昔より人生が楽しくなりました♪』

この言葉はとても嬉しい♡ 体を整えておくことは結果的に生き方を整えていることと同じ。女としての楽しみも増えるのは当然なのですよね。

世界中の女性たちに伝えたい
自分をもっと好きになる体型を目指しましょう!

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード