SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. ダイエットの先
2018.12.17

ダイエットの先

朝から頭痛があって久々にテンションダウン・・・。熱もなく、咳もなく、頭痛も起きてられないぐらいのひどいものではなく、ちょっと痛い感じ。

ジョギングを取りやめて、午前中やることやってから仮眠をとり午後のクラスをこなしてみると大復活♪♪気分爽快で午前中の不調がウソのよう。

それは生徒さんの結果だったり、シェアに成長が見られたことがテンションアップの源なのかも。

「今まで”出来ない”と思い込んでいたのですが、先生が言うとおりに”やる”と決めてやってみたら案外できて自分でもびっくりしています♪」
「生活の中でダイエットのリズムが出てきました!」
「主人も私のマネして一緒にダイエット始めてくれました。」

どの生徒さんも顔つきや体つきもスッキリしてきて、変化しているのは明らかです。
ミア式ダイエットを知る前は常に物事を悲観的に捉えてしまう思考習慣があって思考が鬱になる人がいたりします。

そういった人は人間関係に困難が生じやすかったり、本来であれば高い能力をもっている人であっても仕事のパフォーマンスもある程度の能力しか発揮できなかったりして。

さらに免疫力の低下や心臓血管障害のリスクも増加して身体的な影響もでてくるのでさらに悲壮感に人生を支配されてしまうことも。

しかし、こういった状態も学習することで楽観的な思考を身につけることは可能であって何が自分にとって欲求充足できていないのかを知り、幸せになるための要素を開拓していくことはできます。

スリムクラブではダイエットの先を見据えて人生の目的を探してもらえるようにサポートしています。それぞれの幸せは自らの行動の中から生まれてくるので自分との向き合い方を訓練する教習所という感覚で通ってもらえるといいですね。


ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー