SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. いい笑顔
2018.12.26

いい笑顔

今朝 福島のお義母さんが帰ったので日常に戻りました。全然疲れていないつもりが口の横に珍しくニキビが一つできていて、『毒溜まっている・・・』と自覚。

日中に外出した帰りにTAKASHIMAYA近くの交差点で何もないところで、自転車ごとこけてしまってお気に入りの黒いパンツが破れてしまいました・・・『縫えばまだはける?』という思いもよぎったのですが、厄払いのつもりで捨てました。
膝が擦りむいて出血したぐらいなのでかなりの衝撃を受けた感じ。膝がまだ痛い(泣)

さて、今週はプライベートクラスが続々と終了します。
30代女性はプライベートクラスを継続しながら-19.25㎏のダイエットに成功し、ウエストは-20㎝!健康診断の数値がオールA判定になり、とても喜んでいました。

「新しく目指したい体型の韓流アーティストも見つかりました♪」
ステキですよね。ダンスにも挑戦したいって言っていて、趣味が広がるということはストレスをコントロールする力にも繋がるので変化するこれからの姿が楽しみですね。

そして50代女性は初参加だったのですが、
「最初は無理・・・って思って先生の話を聞いていたけれど、やってみたら工夫できることが色々あってこの忘年会シーズンでも口に入れるものをよく考えて参加できるようになりました。」
と、喜んでいました。

何よりも体の軽さが心地良いらしく、味覚も敏感になって薄味を好むようになっていることが嬉しいとシェアしてくださいました。健康になった証拠ですね!

40代女性は
「生活全体が本当に変わりました。間食は全くしなくなったし、食事の選び方も食べたい物ではなく、体に必要なものを選んでいる自分が嬉しくなります。家族も協力してくれるので家にミア先生がいるような気になります(笑)」

彼女も血液検査の結果がA判定だったと報告してくれました。ウエストが絞られて、ヒップが小さくなり足も細くなったので下半身痩せに大成功です。

「身長は違うのですが、高校生の娘のスカートが入るんです♪」
これからは親子で洋服を共有できるかもしれませんね。よかったです。

こうやって生活が変わり生き生きした姿で世界を生きる人たちとの出会いは私自身をワクワクさせてくれるだけではなく、『私ももっと頑張ろう!』というモチベーションにもなっています。生徒さん達の頑張りに感謝☆彡

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード