SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 2018クラス終了!
2018.12.28

2018クラス終了!

本日で無事にプライベートクラスが2クラス終了しました\(^o^)/
嬉しい感想もいただきましたよ☆

43歳女性
『もう数えきれない程繰り返し教わってきたテキストですが、今回ほど新鮮にまた違う角度で自分に響いてきた回はなかったように思います。先生自身も進化されているし、今の私に必要な言葉で毎回伝えてくださっているのがよくわかります。
毎回毎回リセットして気持ち新たに元気に歩き始める後押しをしていただきました。
スリムクラブがなかったらこの年末はどうなっていたか・・・と思うほどです。
希望をもって新しい年を迎えられます。』

仕事とプライベートで多忙だったのですが、太ることなく年末を迎えることができたのは本当に良かった!ストレスに翻弄されてもクラスに通っていることによって元の自分に(スリムに向かうということ)戻れたのではないでしょうか。

31歳女性
『ダイエットは正しくやればちゃんと痩せられることがわかり、これからも継続してもっと痩せたいという気持ちが強くなりました。結果が出るダイエットは楽しいお出もっとストイックにやっていきたいと思います!ありがとうございました!!』

初参加だったのですが、『これならやれそう』という手ごたえを感じて頑張ってくれました。起業されていることもあって、どこを目指すかというところに対して彼女のこれまで考えていなかった細かいところまで指摘することもありました。

一瞬『そこまでやらないといけないならできないのでは・・・』そんな思考もよぎったかもしれません。

しかし、やれることをとことんやってみるという気持ちが翌週に反映されていき、おかげで勢いもついて今日も
「こんなにまとまって痩せれたのは初めてです♪このまま続けたらまた痩せるという見通しがついてきました!」

自分に期待できるようになってきているのはいい感じです。また来年継続して受講されるので彼女の変化に寄りそっていきたいと思います。

そして、日中ようやくシェリちゃんをドッグランへ連れて行きました。
今年最後になりそう?!だったのでたくさんのワンちゃんに会いたかったのですが、寒かったせいか思ったよりワンちゃんたちが少なったです。

しかし、大型犬用の中に5ヶ月のパピーちゃんが網ごしでシェリちゃんを遊びに誘ってくれたので2匹でフェンス沿いを走っていました。
2時間もいると体の芯から冷えてしまいましたが、楽しそうに遊べたので良かったです。

今年の業務もあと2日。明日から息子はまた合宿に出かけるので朝4時起きでお弁当づくり・・・平成最後のお弁当なので気合いが入ります(笑)

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー