健康

  1. Home
  2. 健康
  3. コラントッテAURA
2018.12.30

コラントッテAURA

まだまだ紅葉が木に残っている渋谷区です。
朝の情報番組の中で『今年1年の奇跡』というテーマでタレントたちがコメントしていましたが、

私も今年1年の奇跡って何だったかな・・・と考えるとおかげさまでスリムクラブを受講してくれた生徒さんがグループクラスは1500名を超え、プライベートクラスが350名を突破したことでしょうか。本当に感謝です。

そして、常に自分の中での改善点を解決するというスタンスを貫き通せたことも今年の大きな収穫になったと感じていますね。

先日松屋銀座のコラントッテでネックレスと枕を購入しました。コラントッテのネックレスは以前のブログでも書いていますが、宇野昌磨モデルをネットで購入したらループの長さが長すぎてしまいました。

すぐにサイズ交換すればよかったのに、気を回せなかったので交換可能時期も過ぎてしまっていたので長いまま使っている話を先日東京に来ていたkouseiさんのお母さんに話をしたら
『そのネックレス私が買うからミアは新しいの買いなさい。』
と、言ってくれて2万円を渡してくれました。

『えーっ!そんなお母さん、新しいのを買ったほうが・・・』
と言いましたが、私がつけているネックレスが欲しかったみたいで(笑)
『自分で買えないからぜひ譲って』

そういえば、以前も私が使っているマフラーを見て
『それ可愛いね♪私も欲しいわ~』
といわれたことがあったので誕生日にプレゼントしたことがそういえば過去にあったな。

お義母さんのおかげで宇野昌磨モデルではなく、コラントッテTAO ネックレスの新作 スリムタイムのAURA mini(ヘッドはピンク)を購入できたので嬉しい~♪

首は特に顔の血流にも関係しているのでせっかく栄養をしっかり取っても効率よく運んでくれなければコラーゲンも増やせませんからね。

今年は特に首や肩などの血流に注目していたので店員さんに色々とアドバイスしてもらって枕まで新調しましたよ。

枕は以前から使っている高反発のものから新しいものを買い替えたいと思っていたところでした。枕は2万円を超えるので寝心地のいい状態に調整して心地よい眠り状態を作り上げたいと思います。

今回の枕は寝ている間も首と肩の血流をよくして疲労回復の促進を狙っていて、使用して3日ほど経ちました。

血流の音が聞こえる?!ような気がしているので今のところ何となく効果を感じているのですが、本当に深い眠りを誘導してくれているのかどうかはこれから検証していきたいと思います。

運動時のネックレスも気になりましたが、(通常のものより磁気が強いらしい)購入するかどうかは来年考えよう。


ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー