今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 冬休みラスト
2019.01.04

冬休みラスト

レディガガ主演の【アリー スター誕生】を観てきました。音楽が素晴らしいですね。深い夫婦愛が描かれているのでカップルなどで行くといいかもわかりません。

思ったよりレディガガがむっちりしていたのですが、役柄が愛らしくてあの体型も許せる感じでした。性格もよくて、愛に溢れている姿は本人の実なのではないでしょうか。

そして息子が今日からサッカーの試合が始まって、渋谷区のスポーツセンターでの開催だったのでkouseiさんと行ってみました。

参加チームは6チームと少なかったのですが、Tリーグなどで活躍している強豪チームも参加していたので試合も見ごたえがありましたね。

横浜FCの三浦知良選手の兄である泰年さん(サッカー解説者)が見に来ていて、あっという間に人だかりができて一緒に写真撮る人、サインもらう人などいたようでした。

サッカーの番組である【フットブレイン】にもよく出ているとkouseiさんが言っていましたが、私には誰だかわかりません(笑) 確かになかなかのイケメンでしたけどね。

久々に息子のチームの試合を観戦してみると、メンバーたちの背が高くなってまるで高校生のよう。体も分厚い子が多いので体幹が出来上がっているようにも見えました。

息子はチームの中で華奢な方で背の高さもちょうど中間ぐらい。
今の中学校では2年生の中で背は高いと言われていますが、ジュニアユースの中にいると高くも低くもない、普通・・・

もちろんまだ背が帯びる可能性が秘められているので大いに期待したい。
ここ最近も成長痛なのか骨の痛みを訴えていて本人も『伸びるかも?!』と喜んでいるので卒業までに目標達成できるといいな。

ちなみに今日の大会では優勝しました。息子も4得点(^^)v


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ