SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 2019年仕事始め
2019.01.05

2019年仕事始め

今日からグループクラスで年始スタートは土曜日クラス。
全員見事に年末年始を乗り越えて、スタート時は体脂肪30%ぐらいだった生徒の一人が今日の計測で23%に!

この体脂肪になると今度は美容のことを気にし始めます。
「顔がゲッソリしないように顔の筋肉を鍛えるためにパオで顔筋のトレーニング始めます!」

30代以上になると顔は筋肉で厚みを出すところなので日頃から自分の気になっている線があったとしたらその逆向きの高さを意識してみてください。
ちょうど顔の横でリフトアップするようなイメージをもつことですね。

『顔が下がってきた・・・』そう思っていたら下がりますし、『シワが増えた・・・』そう思っていると本当にシワが増えてきます。
いつも筋肉を上に引っ張っているイメージをもっていると体は自然に引っ張られていきますよ。

今日の生徒さんでよかったのは、どんな誘惑があっても事前に備えたり調整したりしてきっちりとダイエットをしている自分という意識をもっていることです。

シェアの中でも仕事が始まったら元のダイエットリハビリ生活に戻せる自信が出ている感じが頼もしいですね。お正月にお餅を食べなかった生徒さんもいて、スゴイです!パチパチパチ☆彡

生徒さんの言葉の中にオンとオフの切り替えをきっちりしているところがみえて、どの生徒さんもシェアが素晴らしかったです。

これも『ミア式ダイエットをやっていたら必ず体重体脂肪、サイズが確実に減る』ことがわかったので太る生活に引きずられない思考が養われてきているのでしょう。

これまで学んできた知識というものは道具のようなものです。
活用すればするほど自分の手足のように上手く使えるようになり、使えるようになればなるほど真価を発揮してくれるはず。

しかし、知識はあっても行動が伴っていかなければ忘れ去れてしまい、思い出すことなく劣化してそのうち使えなくなっていきます。

ちょうど2019年始まったばかりだから一番勢いがつく時。知識をしっかり道具として活用し、自分らしさ(上質世界にあるもの、願望)を実現させましょう。ダイエットに力を入れるにはいい時期ですからね。

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー