SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 新クラス スタート
2019.01.09

新クラス スタート

美容のカウンセラーをやっているYさんにお肌のアドバイスをしてもらいました。彼女は妹の知り合いで肌の乾燥が気になった時にたまに相談する人でもあります。

『ねえさん(私をいつもそう呼ぶ)はシワができやすい肌が薄いタイプなので目元専用のシートマスクをやった方がいい。』

乾燥の季節の定番はやはりひと手間が必要。普段はシートマスクをしていますが、夜は目元周りだけでもコットンに浸したローションで保湿パックを3分以内でいいのでやった方がいいと言われました。

温泉に行った時に妹や姉があまりシワが目立たない感じだったので聞いてみると
『イオナのローションパックがいい!』
イオナのローションはヒアルロン酸より保湿効果が高いコンドロイチンを含んでいて、ヒアルロン酸&コンドロイチンのダブル効果で保湿するのだそう。

今回イオナローションを1本プレゼントしてもらったのでエビス化粧品シートマスク&イオナローションの保湿パックでしっかりお手入れ頑張ろうと思います。

そして、今日からプライベートクラスが2クラススタートしました。
初参加の方が二人友達同士の参加で、体型も同じような感じなのできっといいペースで変化するのではないでしょうか。

そして、もう一人は継続の方なので2クール目。
これまではいつも『人にどう思われるのか・・・』こういった思考によって自分の存在価値を抑え込んで生きてきていたので常に新しい取り組みに対して不安と恐怖を抱えていました。

しかし、『自分のやりたいことを口にしてみると周りの人は思っていたほど批判することがなかった』こうやってスリムクラブが始まってからは過去の自分に対してチャレンジし続けています!

前回よりもシェアする内容が明確になりしっかりしていたのでさらなる変化を期待したいですね。がんばれ~~~☆

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ